スポンサーサイト


きたよ


天気予報を裏切っての晴れでした
私にしては珍しい……紫遠がを持ってきてくれたんですね。

1日いました。
再入場可だったので途中お昼食べに外に出ましたが。
結局5周くらいしました。意外に冷静に。なんか……感動ももちろんものすごくしたんですけど、それと同時に安心感を覚えたんです。帰省した時みたいな。もしかしたらそれ以上の。
私にとって鳥取県北栄町は、実家とは違う故郷なんだと思います。心の拠り所。
実家よりもこっちの方が落ち着く。


私、数年したらここに移住したいと思います。
あと、年に二回くらいは通う。


そんな感じで、軽く報告でした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
