そして

ここでは、そして に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきました、東京に。羽田なう。お昼の飛行機に乗ってきました。

長いような短いような、そんな旅でした。
楽しかった、っていうよりすごくリラックス出来ました。もちろんすごく楽しかったんですけどね。
1人で旅行するのが初めてで、最初はドキドキしてましたが、意外と平気。っていうか1人の方がいい。っていうかいつもの休日と変わらないよ1人楽しすぎるぜケセセセセ(`∀´)ぷー…orz

鳥取県、すごく好きになりました。行って良かった。
今日は砂丘にちょっとと県警本部ちょっとで終わってしまいましたが、砂丘は半日くらいいたい。駅前通りも散策してみたかったし。

学祭終わったらまた行きます。
青山先生の通われた高校を拝見したいし、砂丘ももっと色々歩き回りたいし、倉敷でミステリーツアーやってるし。由良駅と倉敷駅どっちも山陰本線だしなんとか移動できそう、頑張れば。
うん、絶対行く。
そしてそのためにも学祭頑張る。卒論も書く。



次の楽しみな目標ができると燃えますね(・ω・´)
絶対また北栄町行く待ってて鳥取県
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/297-1c510356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。