スポンサーサイト


そして

帰ってきました、東京に。羽田なう。お昼の飛行機に乗ってきました。

長いような短いような、そんな旅でした。
楽しかった、っていうよりすごくリラックス出来ました。もちろんすごく楽しかったんですけどね。
1人で旅行するのが初めてで、最初はドキドキしてましたが、意外と平気。っていうか1人の方がいい。っていうかいつもの休日と変わらないよ1人楽しすぎるぜケセセセセ(`∀´)ぷー…orz

鳥取県、すごく好きになりました。行って良かった。
今日は砂丘にちょっとと県警本部ちょっとで終わってしまいましたが、砂丘は半日くらいいたい。駅前通りも散策してみたかったし。

学祭終わったらまた行きます。
青山先生の通われた高校を拝見したいし、砂丘ももっと色々歩き回りたいし、倉敷でミステリーツアーやってるし。由良駅と倉敷駅どっちも山陰本線だしなんとか移動できそう、頑張れば。
うん、絶対行く。
そしてそのためにも学祭頑張る。卒論も書く。



次の楽しみな目標ができると燃えますね(・ω・´)
絶対また北栄町行く待ってて鳥取県
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
