スポンサーサイト


うわぁぁ

 昨日は夕方に帰ってきて、友人からの誘いを受けて彼女たちと合流して夜に部屋に戻ってきました。ごめんねみんな、でっかいゴロゴロひっぱってる人間がいて。そして砂丘の砂ばらまいて←砂丘行ってからホテルに戻ってシャワー浴びたけど髪と顔は洗ってない。乾かすのとか化粧し直すのとか面倒だから

 そして今日は授業放棄してゼミの課題やりました。私のゼミは金曜日なんですが、この前の金曜日=出発日に先生が
 
 先生(*´▽`)「月曜日までにここまでやって、Webにあげといてねー」
 私Σ(・□・´)「先生、私日曜の夕方までいないんすけど!!」
 先生(*´▽`)「頑張ってね~」(さっさと退室
 
 そんなわけでいきなり吹っ掛けられた課題に追われたわけでござい。とりあえず書くだけ書いてあげといたけど……今日は夕方から稽古だしバイトもあるから、明日がんばる。。



 旅報告は明日から着手しますね。ローマの時みたいに、一日ずつご報告いたします。鳥取カテゴリ作ろう。。

 では、ブーツの中の砂と格闘してきます。次回はビーサン履こう……学んだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
