スポンサーサイト


文化祭のオーディション

 今日から2日まで、文化祭公演のオーディションです。6月、夏期番外とキャストから外れていたので、やっとできる!!と嬉しい限りです。今回は人数カツカツなはずだしwwww

 で、今日久しぶりに発声や滑舌をやったら・・・発声は割とすぐできたのですが、滑舌はタ行とラ行が言えなくなっていましたorz 
 タ、ラは日常生活でも「悪くなったな」と感じてはいたので「やっぱり」って感じなんですが、高校の時は言えてた滑舌のやつ(伊月、覚えてる?「京の生鱈~~」)が言えなくなってたのはかなりショックでした。。 ちゃんと練習しなきゃ。。

 1年生が入ってきてからまだ舞台に立っていないので妙な緊張はありますが、また頑張ろうと思います!!

 

 話は変わりますが、前回の記事にコメントをくださった叔母様、たろう先生、hermina議長、楓、ありがとうございました!!コメントの返信を入れておきましたー。



 明日からのオーディション、気合い入れて行くぞ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
