

真夜中にがりがりφ(。。´)

img061.jpg
 絵を描きたい欲求+最近女の子を描いていないという事実+みゆり襲撃したい欲求+真夜中のテンション=これ。
 高校お昼メンバー久々に描いてみました。高校卒業直後に描いたやつの方が、「らしさ」がちゃんと出てて、正直今よりそういう面ではうまかったんじゃないのかなぁなんて思ってます。。

 さぁ、どれが誰かわかるかしら?ww

 まぁ今みんなどんな感じか分かんないけどねー髪型とか。表情だけで頑張った感はある。にしてもエリー殿は描きやすかった。ほぼ一発描きww 自分とパーツが似てると描きやすいのかねぇ……?

 あぁ、ちゃんと私もいますよ!棒人間がちょっと進化したみたいな感じで。
 もうそろそろプロフ絵変えるかもしれません。秋冬仕様にしたい。秋服着せますw



 では、いい加減に寝ますwwww

comment

Secret

ワカッタヨー!!

ちょwww
似てるwww

右上→下
紫遠→エリザベス→まいまい
左上→下
伊月→すーじー→みゆり
ちまいの
テロテ

合ってる?(笑)

NoTitle

合ってる(*゚ー゚)b
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
