スポンサーサイト


最近のこととか思ったことテキトーにつらつら書いてみる。

明日は卒論の中間発表です。
ゼミ内だけでなく、教室が開放されて後輩たちも自由に来られるシステムです。これやらないと卒業できないです。
まだパワポ完成してないんだけどどーしよー。


こんにちは、ミアです。風邪ひきました。
研修から帰ってきてから鼻がつまり始め、月曜日の稽古で後輩ちゃんに花粉症では?と言われもしかしたらそーかも!って思ってたら火曜日の夜中に熱出しましたorz
水曜日に16時から22時までの授業を引き受けちゃってたので、急いで連絡先を知ってる講師陣(4人だけだけど)に連絡するも惨敗。代講見つからず、結局昨日は病院帰りでマスクしながら6時間がっつり授業やってきました。私頑張った。



今日は稽古も授業もバイトもないので引きこもりです。学祭のフライヤーと台本読み込みと明日のパワポ作成に専念します。でもピクシブめぐってましたくたばれ私orz

素敵な実録漫画様方を拝見し、私も実録漫画描きたくなりました。愚かしいにもほどがある。でもきっとネタには尽きないって信じてる。←


鳥取報告は日曜日にします(・ω・´)
すみません色々立て込んでたの…立て籠りたい(意味不



では。テキトーに書き綴ってみました。
今年はスタバ、クレームブリュレ復活させてくれるのかなぁ……
スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

実録漫画なら中国嫁日記オヌヌメだよー。

マジか。ちょっと今度見てみる
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
