スポンサーサイト


一日目終了。

 学祭一日目終了しました!
 学祭の舞台に参加してるのに屋台を回るという、初めての経験をしました!!1,2年の時は1日4~5公演やっていて、屋台廻る余裕なかったんですよね。。去年は屋台ちょこっと見ましたが舞台には立ってないし。

 明日は最終日!!頑張ります(・ω・´)

 そして。
 7年の演劇部歴最後の舞台です。
 社会人になって機会があればアマチュアの劇団とか参加してみたいけど、来年すぐは難しいだろうなぁ……

 中3の英語の暗唱大会で負けたのがきっかけで、表現力をつけようと高校から始めた演劇も、これでおしまい。あの頃は、こんな役(笑)が回ってくるなんて思ってもみな……ぁ、私どっちも嫌味しか言ってない……orz

 最後の舞台に相応しい、悔いのない演技をしたい。

 この7年、共演してくれた方々、演出陣、スタッフさん方……ありがとうございました。

 よっし。
 明日に向けて、バキバキの肩どうにかしよう←

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
