

研修も終わって

学祭、旅行、研修と終わりまして、やっと落ち着けそうな感じになってきましたミアです。こんにちは。



ちょっと色々あって今は凹みモードですorz
別に何かされたとかいうわけじゃないんですけど…。なんとなくストレスが溜まってる感じ。左手首ガリガリひっかいてました、無意識的に。自分でもびびった(笑)
いや、原因とか考えてることは明確に自覚してるんですけどね。ちょっとここでは割愛させていただきます。……自業自得なんだが…何だこのやり場のないイライラと恐怖は…記憶力がいいのも困り物ですorz



今月からバイトが月曜日と水曜日だけになり、かつ今月は最初の方に学祭と旅行のために代講頼んでたので、今月は先月のちょうど半分の回数しか塾に行きません。
12月に入るバイト代が心配だわ…GARNET CROWのアルバム出るのに…多分コナンも新刊出るのに…

っていうかアニメのコナンはいつになったら真純ちゃん出してくれるんですか!!めっちゃ待ってるんですけど!!!

あぁ、そろそろ来年の映画の情報が来そうな時期になりますね……毎週のサンデーチェックを強化しないとなりませんな☆(-ω-´)←



っていう感じで相変わらず話がぐっちゃぐっちゃしてますが。今回はこの辺で。
それではL(・o・)」そぉいっ!

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
