スポンサーサイト


お出かけお出かけ。

今月入って、週末に部屋にいた試しがない。そんなくらいにお泊まりしてます。

5日(土)~三泊四日
第二回鳥取旅行

12日(土)~一泊二日
内定先の研修In茨城の県南

そして!
今日~二泊三日!
静岡の紫遠さん宅に遊びに行きますひゃっほう日曜日には米米にも会ってきます!うぁぁぁぁぁ楽しみすぎて泣きそう(ノ_<。)

初☆静岡上陸です、多分。叔母と紫遠と米米と、3人も知り合い(うち1人身内だし)がいるにも関わらず初上陸です。ドキドキ。

本当は4月に上陸する予定だったんですけどね、前日に38度の熱出した馬鹿がいまして……orz (しかもその馬鹿はその熱で授業したっていうwww)
今回はリベンジです。半年以上経っちゃったけどリベンジです(・ω・´)

内定先の研修で茨城にはいるのに、北上せずに戻るっていうことを繰り返してて切なかったんですよね…
「一度実家に戻って、そこから行き来すればいいのに」
と同期の女の子に言われましたが…うん、県南ならこっちから行った方が安いし早いんだ……。。南の出身ばっかりの中、この事情はなかなか理解してもらえない…
そんな切なさを払拭すべく、高校メンバーの一部にお会いしてきますっ
……Suzyさん、7人全員揃えた人生ゲーム大会開催しようよ(笑)



そんな感じで、またお泊まりです。来週末は部屋とか近場でゆっくり過ごそうかなぁ…


以上、まだ頑張って時間潰ししてるミアでした。
みくしぃと同じ内容を書いて手抜きしちゃったよ☆←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
