スポンサーサイト


ただいま!

紫遠のところは楽しかったです!(結論)
色々予想外の買い物しすぎちゃったけど楽しかった!!出費すら楽しかった!!(笑)
紫遠のご友人の枸様とえび様はとっても素敵な方でした(´∇`*)
詳しくはまた後日書きます(予定)
次回上陸する時は、おば様のところもちょっと寄りたい。

近いうちにちゃんとDS持参でリベンジしたいです。
と言いますのも。まぁもちろん純粋に楽しかったからまた行きたいっていうのもあるんですが、土曜日の嵐の日、私のアホスキルが発動して綺麗なまでに捻挫したんですね。満足に歩けなくてちょっと寂しかったし、何より紫遠とえび様と、日曜日に再会した米米には散々ご迷惑おかけしましたorz
それを挽回&詫びるためにもリベンジしたいのです(・ω・´)



で、今日授業後に、念のため整形外科に行ったところ。
先生「癖になっちゃってるんだよねー。最初にやってから軽いのは今までに何回かあるでしょ?それを自然治癒にしちゃったから、余計癖なんだよね。この機会にちゃんと治しちゃいましょう」
ぁ、はい……
先生「ギプスはめますね。(看護師さんに)松葉杖用意して」

(Д)゜゜

うっそ!ただの捻挫のはずだったのに!!

……というわけで人生初松葉杖です。先生の雰囲気が青山先生に似てなかったら私絶対嫌がって泣いてたわ←
駅前の病院だったのに、駅まで行くのも一苦労……なんとかバイト先にはたどり着けました。明日と明後日のバイトの行き帰りが思いやられる…
水曜日はラッキーなことに授業は休講なので、金曜日のゼミも様子を見て、先生に連絡入れて休もうと思います……2限は後輩に色々頼むwww


そんな感じで、紫遠のとこ楽しかったよ報告と人生初松葉杖の話でした。帰るのが鬱だ……orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
