

面白そうなので。

 はい、早速卒論に飽きましたミアです。

 先日、みくしぃの方で、「●●なマイミク」といった質問が100個あるバトン?的なものをやりまして。なかなかに面白かったので、それの「マイミク」の部分を「高校メンバー(お昼メンバーに限らない)」に変えてやってみようと思います!!

 結構長いんでね、やるのも見るのも暇人向け。
 ちなみに、独断と偏見とイメージで選ばせていただきますよ!!

 START!!


1:付き合いが長い 高校メンバー
 ダントツで米米。小…3、かな?かれこれ10年とかww

2:一緒に居たら楽しそうな 高校メンバー
 そりゃもうお昼メンバー。外せない。他のメンバーがいたとしても絶対一人はお昼メンバー混ざってる。

3:一晩中 語り明かしてみたい 高校メンバー
 語る…?そういやあんまそういうことしなかったような気がする。騒いでおしまい、みたいな。それはそれで楽しいしそれが好きなんだけどさ。
 語る、語るかぁ……うーん……

4:オシャレだと思う 高校メンバー
 スージーさん、エリー。 

5:おもしろい 高校メンバー
 逆におもしろくない高校メンバーって誰?

6:天然だと思う 高校メンバー
 一緒にロンドン行ったK藤さん。あとS谷さんとか。あぁ、BAは外せないか←

7:子供好きそうな 高校メンバー
 K藤さん、S谷さん。

8:この人になりたい!! 高校メンバー
 視力的な意味で伊月さん。半分ください。(みくしぃの答えまんまwww

9:謎の多き 高校メンバー
 逆に謎のない高校メンバーって誰?

10:ライバル心に火が付く 高校メンバー
 誰だろう……

11:姉にしたい 高校メンバー
 エリー。世話してくれそう。

12:兄にしたい 高校メンバー
 …不健康優良児の彼。なんだかんだで一緒に遊んでくれそう。

13:妹にしたい 高校メンバー
 うーん……

14:弟にしたい 高校メンバー
 えー……

15:お父さんにしたい 高校メンバー
 某W氏(即答

16:お母さんにしたい 高校メンバー
 うーん……

17:子供にしたい 高校メンバー
 もうこの手の質問つらくなってきたよー

18:彼氏にしたい 高校メンバー
 私の彼氏は工藤新一ですから(`・ω・´)キリッ

19:彼女にしたい 高校メンバー
 私の嫁はにーにですから(`・ω・´)キリッ

20:ペットにしたい 高校メンバー
 生物室の金魚は高校メンバーに加算していいですか←

21:いちばん最近会った 高校メンバー
 紫遠、米米。また行くよ!!

22:オンライン上(原本:ミクシィ内)で、あんまり姿をみかけない 高校メンバー
 いっぱいいるよ。エリーとかエリーとかエリーとか。
 お昼に限らないなら、真面目な話いっぱいいると思う。

23:男前な 高校メンバー
 伊月さん

24:しぐさが可愛い 高校メンバー
 ここはやっぱり米米でしょう。譲れない。譲らない。

25:格好良いマイミク
 これ23の質問とかぶってねぇ?

26:態度・性格が萌えなマイミク
 みんな可愛いんだよチクショウッ

27:恋多そうな 高校メンバー
 えー…私の周り恋バナなかった気がするんだけど……

28:グルメっぽい 高校メンバー
 エリー!好ききらいも多いし、なんか普段からいいもの口にしてそうなので。
 ルーちゃんとかスージーさんはグルメって言うよりいろんなお店知ってそう。(みくしぃより引用

29:頭良い(知的)っぽい高校メンバー
 誰だろう……

30:こいつ、絶対バカだと思う 高校メンバー
 BA。外せないでしょwwwww

31:か弱そうな 高校メンバー
 エリー。

32:チカラ強そうな 高校メンバー
 握力的な意味で紫遠さん?

33:飽きっぽそうな 高校メンバー
 誰だろう……?

34:いちばん最近、マイミクになったマイミク
 これ割愛ね。

35:王子っぽい 高校メンバー
 ルーちゃん

36:お嬢様っぽい 高校メンバー
 エリー。

37:おっちょこちょいそうな 高校メンバー
 K藤さん。
 あ…自分がドジなことは認めるよ。

38:ココロがキレイそうな 高校メンバー
 米米、S谷さん。

39:ギャップが激しそうな 高校メンバー
 テンションの高低差的な意味では、みゆりかな?
 見た目と中身のギャップが激しいのは…多分私?ww
 人見知り中と解除後のギャップが激しいのはエリーね。

40:スポーツが得意そうな 高校メンバー
 外見で判断すると、スージーさん、みゆり、伊月さん。

41:ロマンチストそうな 高校メンバー
 きっとK藤さんはロマンチストだと思う。
 嫌な、真面目な話、高校時代の元彼たちはロマンチストでした……。ここ、3次元なんだけど。

42:異性だけど親友になれそうな 高校メンバー
 悔しい哉、W氏。

43:一緒にお風呂に入りたい 高校メンバー
 なんだかんだで伊月さんと紫遠さんとは一緒にお風呂入ったねー

44:手料理を食べてみたい 高校メンバー
 紫遠さん。

45:地元が一緒な 高校メンバー
 そりゃ高校メンバーですからwwww

46:自分が仲良しといえる 高校メンバー
 お昼メンバー。一方通行だと悲しいけど。

47:憧れてる 高校メンバー
 スタイル的に伊月、エリー、みゆり。
 計算力的に理系の皆様方。
 視力的に伊月←

48:友達が多そうな 高校メンバー
 スージーさん。

49:家庭的なマイミク
 ルーちゃん、紫遠。

50:一家に一人は欲しい 高校メンバー
 米米。癒し的な意味で。

51:たばこが似合いそうな 高校メンバー
 うーん……ルーちゃんとか…カッコいい。。

52:酒癖悪そうな 高校メンバー
 なんだかんだでみゆりとSuzyさんが悪かったら面白いかもしれないw (みくしぃより引用 
 米米が悪かったら…それはそれで見てみたいwww

53:酒強そうな 高校メンバー
 紫遠さん、伊月、ルーちゃん。

54:酒弱そうな 高校メンバー
 私(認めざるを得ないでしょ。)

55:見た目より若そうな 高校メンバー
 米米、S谷さん。
 ……羨ましい。。←

56:大人っぽい 高校メンバー
 エリー。いい意味で。
 あとW氏と私(いろんな意味でwwww残念すぎるwwwwwww

57:キレたら怖そうな 高校メンバー
 伊月さん。あとK藤さんとか。

58:キレても怖くなさそうな 高校メンバー
 あ、私ですか?w

59:守ってあげたい 高校メンバー
 えー……女性陣はとりあえず最優先でお守りしたいですww (みくしぃより引用

60:守ってもらいたい 高校メンバー
 あー…私守られるより守る側が性にあってるので…大丈夫です。 (みくしぃより引用

61:リアルでお友達になりたい 高校メンバー
 あれ、皆さんリアルでもお知り合いの方々ですが。

62:浮き世離れしてる 高校メンバー
 ……エリー?あとS谷さん。

63:癒してあげたい高校メンバー
 私が誰かをいやせるとは思えない。

64:マイナスイオンを発してそうな 高校メンバー
 米米、ルーちゃん。

65:毒舌な 高校メンバー
 エリー。

66:一途そうな 高校メンバー
 なんだかんだ、みゆりかなぁ。
 あと、彼女の名前の後にこの人の名前挙げるのも気が引けるけど(笑)W氏。
 コナンに関しては私以上に一途な方はお会いしたことないですけどね!(黙れ

67:浮気性っぽい高校メンバー
 ……さぁ?

68:実は怖い 高校メンバー
 イライラが募ってる時の伊月さん。
 あとエリー。

69:計算高そうな 高校メンバー
 意外にエリー?ww

70:純情そうな 高校メンバー
 米米!譲れない!!

71:いっしょにカラオケに行きたい 高校メンバー
 え、みんな行きたいんですけど…!!ちょ、誰か今度誘って!

72:話の合いそうな 高校メンバー
 みんな多分合うと思うよ!

73:いちばん最近会った 高校メンバー
 あれ?さっきも同じ質問なかった?

74:もしかしたら合わないのかもしれない 高校メンバー
 質問の意味が理解できない私はバカですか?←

75:好きな顔の 高校メンバー
 顔ってどういうことだww
 視力的な意味を言っていいなら伊月さん連呼するぞ!!!!!!!!

76:ミクシィに誘ってくれたマイミク
 あぁ、割愛ね。

77:すぐ騙されそうな 高校メンバー
 K藤さん。

78:すぐ騙しそうな 高校メンバー
 みゆり、伊月、紫遠、スージー。絶対エイプリルフールに何かしらやらかしてそうwwww

79:将来、有望だと思う 高校メンバー
 え、みんな優秀だから大丈夫でしょ。

80:ヒトの言う事をきちんと聞きそうな 高校メンバー
 うーん……
 聞き役っていう意味なら、米米。
 素直っていう意味なら、スージーさん、紫遠。

81:いじめたい 高校メンバー
 ……いじめた瞬間●●倍返しが予想できるので遠慮します←
 でもBAはいじめたいww

82:いじめてほしい 高校メンバー
 もっとかまってください、って思った私はもう取り返しつかないんじゃないかなって思うorz

83:愛してやまない 高校メンバー
 みんな大好きだよ!今度遊ぼうよ!!

84:こいつ自分の事が好きなんじゃ・・・と思う 高校メンバー
 かまってくれる方はそれなりに自分に対し好意を持ってくれていると信じています(`・ω・´)シャキーン

85:ライバルが居ると負けなさそうな 高校メンバー
 スージーさん

86:ライバルが居ると諦めそうな 高校メンバー
 諦めそう…?どうだろうか……
 「もうやだ」「諦めた」っていいながらもやり遂げちゃうのはみゆりと伊月だと思う。

87:1人で生きていけそうな 高校メンバー
 ……某W氏の言葉が…………orz
「お前は、一人で生きていけそうだよな」
 真顔で正面から言われたこの衝撃……そして納得した私←
 
88:1人じゃ生きてけなさそうな 高校メンバー
 どうだろう…2、3人くらい思いついたけど、いざとなったらどうにかこうにか切り抜けられそう。

89:Mっぽい 高校メンバー
 えー・・・?

90:Sっぽい 高校メンバー
 …これマイミクのときも思ったけどさ……私の周りほとんどSじゃね?

91:エロそうな 高校メンバー
 へ?
 あぁ、放送室の野菜的なあだ名ついてた彼ですか?←

92:いい国作ろう
 我らが演劇部の顧問・BOSS。絶対天下とれるよBOSSなら。

93:スケベ(ムッツリ)な 高校メンバー
 だから放送室の(以下略

94:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな 高校メンバー
 要はただのツンデレじゃないですか眉毛紳士じゃないですか。
 ……エリー。

95:ドキッとする 高校メンバー
 W氏の。あの声は卑怯でしょ、ね、紫遠!!ww

96:読んでて、面白い日記を書く高校メンバー
 日記っていうか文章だけど、W氏の言葉の選び方は個人的に好きだ。

97:日記をいっぱい書くなぁって思う高校メンバー
 オンライン上にしょっちゅういる人間が限られてるからなぁ。
 紫遠と私っていうことで。

98:もっと日記を書いてほしいと思う 高校メンバー
 みんなオンライン上に顔出せよさびしいだろ!!ww

99:今以上に仲を深めたい 高校メンバー
 みんな深めたいです!遊びたいです!かまってほしいです←

100:一番好きな 高校メンバー
 なんだかんだいって、高校メンバー≒お昼メンバーになってるからな、頭の中で。やっぱりお昼メンバーが大好きなんだろうな自分。



 よっしゃやりきったぞ!!!!!
 ……はい、暇人の一人遊びでした。なんだか切ないので紫遠さんやってください。伊月さんもぐりーとかでやってください。スージーさんもマイミクバージョンで良いのでみくしぃでやってください。
 では。暇人は卒業年次生に戻ります。 

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
