スポンサーサイト


いつの間にか

帰省しております。
松葉杖は、無事に片方だけになりましたが、自己&母親判断で神奈川でお留守番をお願いしてます(笑)

内定先でのバイトも無事に終えましたよ。やっぱりちょっとアウェイでした…。いや、社員になるのでホームなはずなんですが…www



29日は、卒業後初めてお昼メンバー全員揃いました
みゆりは本当にひさしぶりだったのでマジで嬉しかったですね。
やっぱり私の帰る場所は実家よりもこっちかな、なんて。自然体っていうか無理しないっていうか。落ち着くけど楽しいし何か爆笑しちゃうwww
そして相変わらずの私のいじられorz
いや、みんな大好きです(・ω・´)
地震とかあったし就活とかもあったけど、色々乗り越えて無事に会えて。本当に良かったなって思います。



さて、2011も終わりですね。
今年は色々行動できた年でした。鳥取も行ったし(また行くけど)紫遠のとこにも行けたし。母とローマにも行けました。自分の行動力を再確認もできたかな、なんて。
来年はまぁ社会人っぽくなれるように頑張ろうかなと思います。

来年もここと私をよろしくお願いしますm(_ _)m



では2011年のラストはこんな感じで。
皆様良いお年を!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
