スポンサーサイト


長らく久しく。

生きてます。←

人にブログの存在を教えたあとって更新したくなりますよね…いや、もっと前から更新するつもりではいたんですよ?←←



以下ダイジェスト。

年明け早々鳥取に

あああああ青山先生と会話しちゃった握手しちゃったやべぇ私一生分の運使い果たした

テスト

あー口頭試問だー

前日に勤務地決定の連絡

感情が理解に追いつかず、目が腫れるほど泣く

でも試問の準備しなきゃ

とりあえず頑張った

はっちゃけたい

遊び倒したい

でも荷造りしなきゃね←今ここ

…はい。
遊び倒したいのに荷造りに追われてます。引っ越しという名の悪魔に追いかけられてます。
勤務地まさかの実家の近くですよ。希望(南部)と正反対の北部ですよ。せめて県央だろ…バカだろ…orz
この話についても、時間と気分次第でまた改めて書きたいと思います。

そんなわけで、春から実家に戻ります。引っ越し業者に頼むとバカ高い(都会めっ!)ので、荷造って着払いで実家に送るっていう作業を繰り返してます。サンデーとか切り抜きやる余裕ない…このままかさばるけど送るしかない…

あと、よっこ姐のせいで(←)ポケモンだだハマりです。毎晩のようにバトルサブウェイに通ってます。兄さん結婚結婚兄さん!!…マジで兄さんが好みどんぴしゃでどうしよう。長身低音域ボイスなつり目紳士は反則だろう…
私を巻き込んだよっこ姐も、私がみくしぃでギャイギャイ言ったせいで巻き込んだみゆりさんも、「サブマス2人揃って大好き!」なので、なかなか理解者が現れない… いや、弟も好きよ。2人でわいわいやってるのとかのんびり手持ちさんと過ごしてるのとか好きよ。でも私は兄さんとデラッシャンが大好きだあああああ兄さん結婚結婚兄さーーーん!!!
最近の口癖は「兄さん結婚結婚兄さん」と「シャンデラの鬼火に燃やされたい」です。あと兄さんにお説教されたい。淡々とトクトクと正論を教え諭されたい。あとでちょっとほめられたい。…来月の誕生日プレゼントには兄さんが欲しいです。兄さん結婚結婚兄さああああああああああん!!!!!!!!!!!



…はい。落ち着きます←

今日、生徒さんと「好きなキャラには、そのキャラを知った時の年の差を保っていて欲しい」みたいな話になりまして。盛り上がりまして。
でもふと思う。
私が新一に出会った時の年齢差⇒7歳。今彼が7歳年上だったらもう三十路手前やん…orz
やっぱり彼には高校生探偵でいて欲しいです。

…だから私が一生新一-5歳くらいをキープします(・ω・´)←←

…一生中学生。
それはそれで黒歴史やんorz ←中学時代が黒歴史



…ちゃんと成長しなきゃね。
と思いつつ今回はこの辺で。
まとまり?語彙力?ログアウトしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちゃっ!

うぃっす!
あれっスね。せんせぇ普段と全然テンション変わってないんスねww

ぴあすでーす。
これからよろしくでーす。←

俺は永遠の14歳でいたい。
でもきっとこれは今だから言える事なんでしょうね~。
大人になったら「何言っちゃてんのォオオオオ!!!?」な感じでしょうねwww

キーホルダーとボールペンありがとうございました。
大事に使わせていただきやす!!

姪っ子故郷へ帰る

さきほど、姉(=あなたのお母上)にメールもらいまして聞きました。
・・・人生、ラクじゃないね~?ヽ(^。^)ノ※松葉づえはどこいった?

>ぴあす

私のテンションが変わるとでも?(・ω・)←

こんな感じのところですが是非ぜひ遊びに来てくださいな!
貢ぎ物(笑)もぜひ使ってあげてくださーい!

「大人になったら」?まずそんなこと考えちゃううちは大人になれないよ!だから私は大人になれてないよ!←←

……こんなやつですが構ってあげてくださいorz

>おばさま

人事課長恨みたくなったよ(笑)
でもまぁ受け入れるしかないよねー。お金さっさと貯めて鳥取一人旅行きまくるんだ!

*松葉杖は年末に自己判断でさよならして年明けにちゃんと病院に返しました。

英語の範囲狭まったよ!!

mostとかまでで、asやbestはなくなったww
やったよ!!!

あと、俺んとこのブログのURLつけといたから良かったら。

9日に色々あって記事全消ししたけどwww

>ぴあす

やったね!その分しっかり勉強できるね!!←
さっそく先ほど遊びに行きましたよー!!これからもちょいちょいのぞきに行くねw |・・)
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
