スポンサーサイト


終わりは始まりの始まり

でも今日はまだ終わりのままでいいですか。

今日で塾でのお仕事が終わりました。
最後の授業は、始めたばかりの頃にレギュラーを任された、私の一番最初の生徒さんでした。
帰り際に会話を避けるように帰った彼女の後ろ姿に、泣きそうになりました。きっと、言葉を交わしたらあの子も泣くんだろうな。

月曜日も寂しかったけど、今日は寂しいよりもつらかった。


今まで担当した子のこれからが、楽しいものでありますように。
自分らしく、自分のペースで、やれる事、やりたい事ができますように。



さて。
帰ります。
部屋に。実家に。
スポンサーサイト

comment

Secret

いってらっしゃい。

俺とは短い間やったけど、めっちゃ楽しかったです。
“終わる”のが嫌と思うくらい。

それでも、こうしてせんせぇと繋がってられるんで、ネットには感謝っすね^^

実家に帰っても元気で。
無理せず頑張ってください。

無理したらアカンよ!!!

行ってくるよ!

私も毎週楽しみにしてたよ!君の受験を見届けたかったぜ…(・ω・`)

私この時代の人間で良かったよ!これからもわちゃわちゃ絡みましょう^^

このままのテンションで頑張るよ!っていうか変えられないよ!←
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
