スポンサーサイト


荷造りと荷造りと計画性

あっという間にこんな日にちになりました。

ついに、24時間後には日本を発ちます!

大学の部活のメンバーで卒業旅行inグアム!

時間がなさすぎてちゃんと準備できてない気がしないでもないけどもう仕方ない。

もしかしたら塾にも何か買ってくかも。とか言いながら口実作ってまた生徒に会いたいだけwww
おばさまにも何か買ってくるね!
お昼メンバーは何がいいかなぁ^^

…父親から借りた海外用の鞄が思いの外小さくて苦労しました。イギリスの時みたいにお土産用の鞄が必要になるかもwww



ぴあすちゃん!リンク結局貼れないまま発ちますが、とりあえず引っ越しとか諸々落ち着いたら貼らせていただきます!待っててね!
あとおばさまのとこも貼りたい。



でさ。
引っ越しまでの残り日数がヤバいんだが。
帰国したらもう3日くらいで引っ越しだよ。
荷造りヤバい。
実家から援軍呼ぼうかしら…



さてさて。
今日は内定先の研修があったのでだいぶ気疲れしてます。
日本出る前に食べておかなきゃならないものを消費したらさっさと寝ます。
で、さっさと起きて引っ越しの荷造り頑張ります。
計画性って、大事。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

グアム行くん!?
いいなぁ>゜))彡

俺はもうリンク貼っちったww

気をつけてグアム行ってら~
楽しんできてね!!
俺テストだけど←w

うらやましやあ

おばさまのお土産など気にしないで!
いやいや、グアムの宝石ですか?いやいや・・・

土産話を期待してるけど、帰って3日で引っ越しじゃー・・・無理だね。^^

向こうでねん挫しないように!
でも、せっかくだから楽しんできてね。
初夏には実家で会おうぞ。(--)v
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
