ライブ参戦

ここでは、ライブ参戦 に関する情報を紹介しています。
やっぱりGARNET CROWは4人揃ってこそ。

ひさびさに4人揃ってのライブに参戦してきました。(大阪のカウントダウン参戦出来なかったのよ…
今回はアルバムとBsideコレクションの発売を経てのライブだったのでアルバム曲カップリング曲が多くて幸せでした。Go For Itは良曲。



今回は紫遠さんと行きました。ライブ初参加な紫遠さんも楽しんでいただけたようで良かったです
ライブでの私を初めて目の当たりにした彼女でしたが引きはしなかったようです。こっちも、良かった。←曲のイントロでいちいち反応して曲によっては号泣してる。そんな自分を果たして何人の人が受け入れてくれるのか…←



ライブの前には浜松町のポケセンにてサブマスのデッキシールドもゲットできたし、もちろんライブグッズも先行販売の第一陣でがっつりゲットできたので大満足です昨日までお仕事頑張って良かった

グッズも、ライブ自体も、自分から自分への誕生日プレゼント。そしてGARNET CROWからの誕生日プレゼント。本当に幸せです。



GARNET CROWのデビューから、あと少しで12年。
最初の数年はこんなにのめり込んでなかったけど、デビュー当初からずっと彼らの曲を聴いている。人生の半分以上、彼らの曲といる。
中学卒業の時、timeless sleap を聴いていた。君がいなくなってから、何度の朝日を迎えたかしれない。holy groundも聴いた。君がいない未来がただ大きな闇に見えて、死んでしまえば生きなくていいと思ってた。
高校の時は夢・花火とまぼろし。演劇への情熱よ、この身を焦がして。歩道の向こうが夕焼けに染まるまで。
高校卒業の時は、もう一度笑って。明日また会うかのようにさよなら言えたなら…。
しつこかった元彼に突き放す最後の手紙を書いた時はArgentina。簡単に他人になれちゃうし。
そして今、不安を抱えて仕事をしている。La・La・Laそれから1・2・3。雨にも負けて風にも負けて今日も生きている。就活の時も聴いた。負けても生きてていいんだと思えた。

ずっと一緒だった。
私の記憶は、GARNET CROWの曲と一緒にある。

これまでも。

これからも。

ずっと一緒。

メモリーズ。

一生GARNET CROWについていく。
私の人生は、GARNET CROWとコナンとともに。



最後の特急で帰ってるなう。地方だとライブ参戦もつらいわね…
春期前だけど来られて良かった。
今後も仕事の合間を見つけて参戦しよう。
GARNET CROW愛してる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/343-97e2ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
