スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はただ

明日を信じながら歩いていけるものなんでしょう



生憎の雨だけど予定通り卒業式にひっそりと出没してきました!
グアム行ったメンバー全員集まれたし、後輩数人にも会えて満足です(・∀・*)
一番よく関わっていた後輩達だったので余計に。
ゼミでも部員とも集合写真撮れたし、悔いはそんなに無いです。
学科も一緒だった後輩君と結局スタバ一緒にいけなかった…でも卒業後もメールとか電話でかまってもらえるみたいなので(笑)、また東京方面向かう時には会えたら、そんでスタバデートできたらいいなぁと思ってます。

部の後輩達からのメッセージが詰まったアルバムは最大のプレゼントです。ありがとう
一年生ともなんだかんだ色々絡めてたんだなぁ…と実感。
二年生も三年生も、みんな素直で素敵な後輩達でした。
そして同輩には散々迷惑かけたけど、それも笑い話にしてくれて感謝してます。本当にありがとう。



一度だけでいい。

願わくば、あの舞台にもう一度、立ちたい。

願わくば、あの部室でもう一度、時間を無駄にしたい。

結局泣かなかったし、寂しさも、実感ないから全然感じてないけど、今改めて学生の自由さに気がついた。



まぁ同じ関東圏内だし、GWには首都圏に南下するわ。
その時まで、都会は一旦お預け。



明日また1日お仕事だけど、今日はまだ1日、仕事を忘れよう。
あの部室の空気を感じていたい。

単位もちゃんと取って、卒業できました。
演劇部ともお別れです。
色々な人たちに色々なありがとうを。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。