観てきたよ!

ここでは、観てきたよ! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11人目のストライカー
観てきました
感想は今回はあまりこちらには書かないかと…時間ない…

とりあえずざっと箇条書きで。

・メインテーマのアレンジ最高(開始直後泣いた
・青山先生原画を入れるタイミング絶妙すぎて号泣
・全体的にテンポもっとほしかった。
・伏線最高。回収もうまかった。さすが古内脚本。
・最後終わり方ひどい。
・ゲスト声優使いすぎJリーグとのコラボ力入りすぎ大人の事情入りすぎ。コナン映画じゃなくてJリーグの試合見た気分だ。
・事件要素うっすいなぁ…
・犯罪者心理的な意味では良かった。犯罪動機。誰もが心に抱えてしまうような気持ちだからこそ、誰もが一歩間違えたら犯罪者になってしまうと気づかされた。
・主題歌やっぱりGIZAから持ってこようよ。
・いい加減事件要素を濃くしてほしい。
・みなみさんの演技マジハンパない…マジみなみさん…
・音楽は新曲が多くてよかった。サントラ買って正解。
・全体的に、正直私の中ではコナン映画ランキング「中」くらいかなぁ。去年の方がストーリーまだまとまってたかも。去年のはただの憶測推理で終わってるけど。棺や鎮魂歌ほどひどくないけど面白いかっていわれたら……個人的にはやっぱり瞳・迷宮並みのバランスの良さがほしい。
・コナン映画としての「らしさ」を生かすチャンスを逃しすぎ。もっともっとできたはず。監督の力量不足露呈。
・ヒデとナオキの2トップは最高です。ごめん灰原さん私スピリッツ派だ←
・比護さんもよかったよ!ビッグ大阪残っててよかったよ!
・ヒデが辻谷さんだったよ…弥勒様…www



ざっとこんな感じです。他にも何か語るかも。
正直、今回の映画は二回目の映画館での鑑賞はないな…

それと…すみません青山先生原画の度に号泣してすみませんorz
やっぱり映画館で観たいけど、一緒にいる人に迷惑かけるよねこれ…
でもこれくらいじゃおさまらないくらいに青山先生を愛してるし尊敬してるんだよ。周りの観客から変な視線をいただきましたが私は青山先生原画が大好きなんです。須藤さんイラストも大野さんの音楽も大好きなんです。
どこで泣こうが勝手でしょ。



さて、まとまりませんが、とりあえず観てきました報告。



そして75巻もゲットしましたよ!いつの間に発売されてたのorz
一回目の読破を終えました。推理を楽しむ二回目は今夜ですかね。
76巻の予告がマジ怖いわ…夏待てないよちょっと大丈夫かな怖いわ…マジ怖いわ…まだ終わらないよねコナン……コナン連載終わったら私の人生終わるわ…



そんな感じで、コナン尽くしの1日でした。紫遠さんお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/346-3c9a4088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。