スポンサーサイト


お久しぶりな近況報告

お久しぶりです、生きてます。

辞めたい辞めたいと言いつつ、ついに二回目の季節講習がやってきました。と同時に風邪ひきました←
昨日からが夏期講習だったんですが、終わりの頃には熱が出まして。母に夜やってる病院は無いか、と休憩中にメールすると
11:30までやってる病院があるから、塾からお父さんに拾ってもらっていってきな
とのこと。
さて、10時過ぎに父に拾われ早速行ってみる。
暗い。
真っ暗。
父が入り口のあたりまで確認に行くと…
診療時間 9:00~11:30 13:00~16:00
Σ(゜∀゜)
母さん11:30って本当の11:30だったよ23:30じゃなかったよorz
ってなわけで、ようやっと今日行ってきました。薬もらったよ。夏期講習頑張るorz
ちなみにようやっと、っていうのは、今週ずっと喉の痛みとか鼻づまりとか頭痛を抱えてたんで。月曜日は貧血で倒れたしな←


さて。あともう一個報告。
今日ふらふらでしたが、無事に仮免合格してきました!
仕事の合間に教習所に通っているのでなかなか進みは遅いですが、地道に頑張っています。一週間教本をさらっと見ただけで大体出来た私は記憶系強いんだと思う。授業の予習の日本史(小中学生の歴史)の理解は全然できないけど←


これから休みが週1だしその休みも教習所に持って行かれるけど、うまく気分転換して夏を乗り切ります。夏期明け多分死ぬ。
予習?終わってないよ?←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
