

ちょっとしたつぶやき

中学の頃
数ヶ月だけ付き合った彼が
その一年後に不登校になった
いじめ からかい
その中に私との事実があった

私が誰かを好きになってしまっては
その相手を不幸にしてしまう

自分の存在がマイナスなことも知った

相手を苦しめるためじゃない
自分が傷つくためじゃない
好きだから好きになったんだ

高校で告白された
受け身になれることを知った
自分を抑えた
受け身になれば
相手を傷つけなくてすむ
自分はプラスな存在でいられる

主体性のない恋
委ね流され振り回されて
追いかけられた

自分の気持ちを伴わない恋
自分の忍耐力や責任感との恋




誰かを好きになってもいいですか
私は相手を苦しめませんか
相手のマイナスになりませんか

彼を好きになっていいですか

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
