スポンサーサイト


いろいろ。

 ふぃー・・・久々にこの時間にのんびりしてます。
 どうも、ミアです。無事に生きてます。寒いけど・・・。

 私の代の部長も無事に決まり、私の代が中心となるワークショップも二回目を終えました。今までと何かが違うワークショップ。楽しいです♪ 筋肉痛がひどいけど。。
 今日はまぁいろいろやりました。内容濃いですよーww
 鼻濁音をちょっと丁寧にやりました。後輩Yの鼻濁音を久々にじっくり聞けたので大☆満☆足 後輩たちに言われたんですが、私はどうやら「鼻濁音萌え」らしい。・・・なるほどな。(納得←
 いや、でもリアルに鼻濁音がきれいな人を純粋に尊敬してますww 基本Nの音が強い声が好きなのかも。。 そんなわけで後輩Yの鼻濁音は神でした(笑)
 あと、歩行練習しました。姿勢はホント私ダメなんで・・・orz どうやら若干内股らしく、モデル歩きっぽいといわれました。。 いろいろ手(足?ww)探りで練習してたらふくらはぎが無駄に疲れたorz 自分の課題です。。



 
 えーと。えーと。 
 なんとなーーーーーーーーーーーーく気になる人にクリスマスプレゼントを渡してみちゃったりして。 あぁ・・・私何やってんだろorz(いまさら恥ずかしがる そして私は中学生かと突っ込みを入れたくなる
 まぁ、とりあえず自分のやりたいことをやりたいようにやってみたので、恥ずかしいけど悔いはないです。喜んでもらえたのならそれでいいやー。
 


 寒いっすねー。
 今夜はゆっくりぬくぬくします。Lv.40のナゾノクサをかわいがりながら。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
