スポンサーサイト


後押し+前進⇒克服

鬱な記事ばっかりだったので明るい話?をば。
別に毎日鬱なわけじゃないんですけどね。ここが捌け口になってしまうので暗い話しか書かないっていう←
 
 
 
ボカロの話。
よっこ姐がたまに歌っていたサイバーサンダーサイダーを、先日初めて原曲聴きまして。歌詞とあの某人間(笑)に感動しました。ケータイからの投稿なので、動画をはっつけられないのが残念ですが。
【素敵なことに出会えたのなら
いっそ素直になればいいのに
もっと弾けてしまえばいいのに】
 
【何も信じられないなら
誰かを信じてみたいなら
1人になろうとなんかしないで
1人でいようとなんかしないで】
 
…衝撃でしたね(笑)
でも、背中を押してくれたというか、支えてくれたというか。かなり気が楽になった感じがしました。
そして、1ヶ月くらいクルクル考えていたことに1個の活路が見えた気がしました。詳しくは今は書きませんが、その見えた活路を進んでみました。サイバーサンダーサイダー聴きながら(笑)
そしたら、かなり進めました。
と同時に、自分の足に絡まっていた鎖が外れた気がしました。まだ枷自体はついているのかもしれないですが、そこそこ自由に歩けるようになりました。
 
ここからの道はどうなってるか分からないです。自分方向音痴なのでちゃんと進めるか分からないです。
でも、進むこと自体はちょっとずつ頑張ろうかなって思います。
 
いつか詳しく書けるときがきたら、その時はまたお付き合いください。
 
 
 
さて。
今日は週一の会議の日です。めんどくせぇ←
と同時にコナンの最新刊の発売ですひゃっほう会議前に意地でも手に入れてきます(・ω・´)
 
では、相変わらずまとまらないけど今回はこれで。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
