

久しぶりにパソコンから。

 こんにちは。ミアです。久しぶりにパソコンから更新です。っていうかホント久しぶりにネットにつないだ…。MP3の充電のためくらいしかパソコン立ち上げていませんでした。っていうか時間なかった。

 さて。今回は、前回お話したサイバーサンダーサイダーをご紹介すべく貼っ付けにきました。(ケータイからだとご覧になれません…ごめんなさい
 
 いや、うん。神です。
 何も信じられないなら 誰かを信じてみたいなら 一人になろうとなんかしないで 一人でいようとなんかしないで
 
 これのおかげで、一歩踏み出せました。信じてみられる、かな。。
 
 

 色々ストレスも溜まってますが、どうにかこうにか精神的には安定させてます。頑張ってる。
 舞台もう一度立ちたいです。っていうか大学時代の生活に戻りたい。バイト先であの教室長のもとで仕事したい。あそこにずっと寮メンバーと住んでいたかったな。。

 久しぶりにパソコンからカタカタしてみたはいいものの、特に話題がこれといってないwwどうしようww
 
 ひとまず、この曲とGCの新曲は神です← 由利っぺさんマジ大好きだ。

 

 話題がとびとびになったところで(まぁいつも通りか)、今回はこの辺で。台風…ひどいらしいがこっちはまだ雨降らないなぁ。。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
