スポンサーサイト


年越し。

 あけましておめでとうございます。ミアです。

 ついに2013年突入ですね。マヤ歴なんだったんだwww
 ほとんど更新できていなかったにもかかわらず、ちょいちょいここを覗いてくださった皆様方に感謝感謝です。多分今年もちゃんと更新できない気がしますが(←)変わらぬご愛顧のほど賜りたいと思いますorz
 
 ソニックステージ立ち上げて、プレイリスト(GARNET CROWお気に入り曲←個人的好みにより厳選されたGC曲のプレイリスト)をランダム再生したらHello Sadnessで感動しました。アップテンポな曲では一番好き!!2013年一発目にこの曲でテンションあがりました♪
 


 さて。毎年この時期になるとリアルの日記帳の方に昨年の個人的ニュースと今年の個人的目標を書きつけるのですが、こっちにもそれを残しておこうと思います。

 *2012年ミア的ニュース*
 思いついた順で書いていきます。
 1.大学卒業&退寮&就職
  実家との約束通り、ストレートで卒業できましたw
  バイトは結局4年間同じ所に落ち着いちゃいました。金銭的に生活できるのであればあのままあそこにとどまりたかったくらいです。みっちゃんの受験を見届けたかった。
  あと、恋愛面で先輩にほとんど時間を持ってかれたことが非常に悔しいです(←
  寮メンバーとは、退寮後もミクシィで関わりあえているので寂しくないです!未だにコメントとか表情+音声付で脳内再生されるw
  就職は…何も言うまい←←

 2.青山先生にお会いしました
  思えば年明けてすぐでした。同じ空間にいられる日が来るとは思わなかったので、非常に感動しました。会話も握手もさせていただけて、本当に幸せ者です。心から、私は青山先生をお慕いしている、と実感できた瞬間でした。本当に大好きです青山先生!私の人生は青山先生の作品に触れたことから始まりました!!一生青山先生を心から愛させていただきたいと思います!!
  「由良川に身投げできる」と感動のあまり泣きながら電話した私につき合ってくれた伊月さんにも感謝ですw

 3.無事に恋愛できました
  自分でもびっくりです。能動的に恋ができたこと、自分を殺さずストレスなくお付き合いができることに感動しましたw 恋愛って、自分を殺して何ぼ、と思っていたし、私が他人を好きになっては相手が不幸になってしまうと思っていたので…。その固定観念を打ち破れたことが克服その1、ですね。それにより、中学時代のSのことも吹っ切れた気がします。これが克服その2。
  相手である「お兄さん」(私は彼のことをこう呼んでますw)には感謝。

 4.免許&車ゲットしました
  まさか納車した一週間後に見た目も色も完全に私好みの車が同じ中古屋に並んでるとかねorz 見た目ちょっと妥協したのにorz
  けど、ナンバーはこだわらせていただけたし、ちょっと個性的だし、どうにかこうにか頑張って乗りこなします!



 …こんな感じですかね。
 大学時代の生活への未練はありますが、どうにかして前を向けたような一年だった気がします。あっという間だったな。。



 *2013年の目標とかやりたいこととか*
 これもまた思いついた順ですw

 1.転職したいです
  待遇と福利厚生がしっかりしているところがいいです。。まぁ吸収されたのでそのあたりが変わっていくって噂もあるんですけどね。
  講師は合ってると思うよ、なんていろんな方が言って下さるし、自分でもこれ以外できる気がしないんですが…この環境では身体も精神も悲鳴を上げます。無理。やだ。
  あと県南・県西か首都圏に住みたいです。不便すぎます、北は。

 2.車乗りこなしたいです
  頑張って練習します!

 3.TOIECとか英検の点数・級を更新したいです
  最低でも700は欲しいよね…orz
  英検もいい加減準1リベンジしたいです。

 4.イタリア語・中国語も勉強したいです
  テキストだけ無駄に揃っちゃってますよww だめじゃんww どうにか再開させたいです。そしてゆくゆくは日・英・伊・中の四カ国語が喋れる人間になりたいです。

 5.浪費癖どうにかしなくちゃ
  …ホントにホントに。やばいですこの人←

 6.ここをちゃんと更新します!
  放置しちゃってるんで。。あとぴくしぶの方の小説も続き書かなくちゃw「お待ちしてます」タグがついちゃってるのに放置しちゃったwww



 2012年は環境が変わり、日々の流れに追いつくのに必死だった感があります。2013年はその流れをうまく操れるような、そんな一年にしてあげたいです。
 目標はあくまでもwannaであって、shouldやmustではないわけで。気負わず負担を感じず、けれど目指して、のんびりやっていきたいと思います。
 今年も、ここと管理人をよろしくお願いいたします。覗いてあげてください。かまってあげてくださいw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
