スポンサーサイト


久しぶりに。

 お久しぶりです、ミアです。

 今日は、非常に嬉しいことがありました。

 みっちゃんからの合格報告とメール!!!!!!うわああああああああああああああああい!!!!!!!

 彼女(とあの塾)と別れてから1年…私の連絡先を教えたのもその頃なので、よくもまぁこんな1年間も連絡先持っててくれたなぁと感動しました。
 もちろん、合格報告も本当に嬉しかったです。彼女の受験は本当に見届けたかった…。
 1年の間、私のことを覚えててくれて、しかも「短い間だったけど、授業分かりやすくて面白かった」って言ってくれて。こうして連絡までくれて。あの頃に出逢った生徒さんたちはみんないい子ですね。本当に生徒さんに恵まれました。ありがとう。 
 
 やっぱり、あの頃が楽しかったです。塾もそうだけど、演劇もやって、寮メンバーとポケモンやって、コナン見て。自由気ままに過ごせて。あれから1年たったのかと思うと、なんだか不思議な感じです。
 この1年間、なんとなく仕事をして、なんとなく過ごしていた感じです。大したこともせず、大したことも考えず…。私らしくない時間の過ごし方をした感じ。私割と常に思考回路まわしているので。。
 まぁ、今までと環境が恐ろしいくらいに変わって、それについていくのに精いっぱいだったってことだとも思うんですけど。
 これからの時間は私らしく過ごしたいなって思います。

 なにはともあれ、みっちゃん、合格おめでとう。そして、卒業おめでとう。



 さて。あれから、人事が発表されました。
 
 県南 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 まさかの展開です。研修担当の先輩の方と、同期の中でもそこそこ話せる女の子と同じ校舎です。すげぇミラクル!年明けのあの一件で私全ての運使い果たしたと思ってた!!
 これであの男ともお別れです……あと2週間頑張って乗り切ればもう会わずに済むんだぜ…。
 そして!
 1時間半程度で寮のあたりまで行けます!電車で!うわあああああああああああああ寮メンバーに会えるよ!!!!!!!!!!演劇部にも乗り込めるよ!!!みっちゃんにも会いに行けるよ!!
 つええええ南つえええええええ!!!!

 そんなわけで、発表されてからずっと睡眠時間削りながら部屋探ししてました。いやぁ、眠かった……。ただでさえ今休み週一なのに。。(そんなさなか、中学の時の友人から仕事中に電話が入り、カラオケに呼ばれた時は本当にブチ切れた。休み週一しかないし引っ越さなきゃいけないし、休ませろって電話で怒鳴って一方的に切ってやった。次の日も仕事だったし。っていうか一回無理って言ったのに「えーこようよー」とかホントしつこい。)
 (話がそれましたが、)明日はお部屋見てきます。高速道路かっ飛ばしてくるよ!初心者マーク付けつつかっ飛ばしてくるよ!
 
 そういえば、先週、お兄さんを車に乗せた時、予想以上に運転上手くてびっくりしたって言われましたw
 両親の飛ばし屋スピリッツは脈々と受け継がれております←

 そう、あれなんですよ。南に異動できたってことで、お兄さんの今のお部屋まですごい近くなるんですよ。
 いま何が怖いって、几帳面でお掃除しっかりやってるお兄さんに私の部屋のお片づけのダメ出しされるのが怖いんですよ。っていうか愛想尽かされそう。なんかお兄さん、私の保護者も兼ねてるっていう自負?があるらしいので、絶対お説教始まる。。私、自分が不便しない、何でもすぐ手に届くような状況が好きなので怖い。。
 ↑電話で昨日話したら「俺のこと誤解してるよwwww」って笑われましたw いや、いくらO型だからって信じないよ!!ww

 …まぁ、そんなわけで一応お兄さんとものらりくらりと関係は続いています。こんなに穏やかな関係が続くなんて信じられないです。。すげぇ。

 

 現在みっちゃんとメール交換なう。塾のお世話になった先生がもういらっしゃらないと聞き荒らぶっております。ええええええええええええええええS先生ええええええ!!!!!!!本当に彼にはお世話になりました。なんだかんだとマイナスな面の話も周りから聞きましたが、私個人としては非常に良い方だったと思います。考え方も私と近くて、私のやり方とか個性を非常に面白がって野放しにしてくれて。私が私らしくいられる、そんな場所を作ってくれた人たちの一人でした。S先生ありがとうございました。



 さて。相変わらずまとまりがないですがこの辺で。
 みっちゃん、連絡くれてありがとう!これからも絡もうねヾ(*ΦωΦ)ノ 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
