スポンサーサイト


もう嫌だ

ケータイからこんばんは、魚住美愛です。

風呂上がり、部屋に戻って(寮生活なので大浴場なのです)音楽を聴こうとプレイヤーをいじってたら、そばに置いてたガラス細工を落としてしまいました。3つのうち2つは無事でしたが、1つは割れてしまいました……orz
中学の同級生(美術部で一緒だった子)にどっかからのお土産でもらった記憶が…
申し訳ないというよりもただただショックです。ガラスの中にいたひよこが無事なだけまだ救いか…?orz





さて。冬ですね。
先輩から遠回しに(ここ重要)クリスマス一緒にいたい的な発言をされました。メールで、だったんですが。「(私の)都合とか気分優先でいいから」みたいなことも言われました。
先輩にとって大学最後のクリスマス。
私は悲しいことにまったくもって何も予定のない、バイトすらないクリスマス。
やはり期待に応えるべきでしょうか…? 先輩の気持ちを無視するのは申し訳ないし。全て受け入れて諦めれば、一番楽に解決できるんじゃないかって思う。
私がその気になる人を諦めて、先輩の気持ちに応えるのが、一番手っ取り早いと思っちゃう。 自分を優先してはいけない、とどっかで思ってるのかもしれない。
その気になる人は好きだって結論は一応出たけど。だからってその人に対して何もしてないし、何かの進展的なのも期待できない。望みもないし可能性もない。何より私は恋愛下手(笑)

まとまってないけど、だから。自分を無視して先輩に合わせれば、なんとかこの問題も解決できる気がする。私の気持ちなんてどうでもいいから。 …どうでもいいから。

学祭の時に決めたのに。誰にも甘えちゃいけないって決めたのに。頼らないって決めたのに。
今ケータイに向かってじゃなくて誰かの前で泣いてみたい。




まとまらないけど。
悩み的な心情的な何か。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
