スポンサーサイト


no title

普通に日常は流れるし、仕事もあるし、それなりに過ごしてきた。
だけどやっぱり、今はGARNET CROWのことしか考えられない。
受け入れていないわけではないつもりだった。ありがとうって言葉も気持ちも、リフレインしてる。

別れがあり、出逢いがある。

そんな日本語は腐るほどきいた。
違う、違うんだ。
もう私は出逢いたくないんだ。これ以上のアーティストには出逢えないんだ。

狭くてもいいよ。限定的でいい。広がりなんていらない。
私の音楽にはGARNET CROWだけあればいい。
倉木麻衣も聴く。kalafinaも聴く。
だけど違うんだ。
最終的に行き着くのはGARNET CROWなんだ。
昔も今も、そこにしか行けない。

私の人生だった。

本当に、解散してしまったんだ。
私の音楽全てが。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
