スポンサーサイト


せっかくのクリスマスなので。

 あれから先輩のことはスルーでなんとか切り抜けたミアです。

 さて。今月はわりとよくスタバに行ってました。写真もいろいろ撮っていたんですが、結局載せずじまい・・・
 ってわけで、今日は溜まってたスタバ写真を載せたいと思います。
 ※決してスタバのまわし者ではありません。

バナナノシブースト
   『バナナのシブースト』 
 バナナのスポンジにバナナクリームというなんともバナナ尽くしのデザート(笑)
 +50円でホイップを添えてもらうのもおいしいですよ♪

 doraitomato
   『ドライトマト&チーズフォカッチャ』
 イタリアンな感じのフォカッチャです。トマトとチーズってどうしてこうも相性がいいんだろう・・・?
 個人的には上にバジルをかけたくなる(笑)
 ちなみに奥にあるのは私の大好物・ダークモカチップフラペチーノ!!!!

 グレインブレッド チキンサラダ
   『グレインブレッド チキンサラダ』
 ローストチキンと野菜がハニーマスタードソースでまとまってて(=チキンサラダ)、それとレタスとトマトを合わせたサンドイッチ。マスタード割と好き♪
 もう一つは卵です。

 
 そして昨日!クリスマス・イヴ!! 寮の友達とスタバでお茶してきました!!かなり贅沢なラインナップwww
フィローネ ホリデーチキン
   『フィローネ ホリデーチキン』
 この時期限定です。ちょっと見づらいですけど・・・orz まぁ気になる方は公式サイトで写真見てみてください。
 粒マスタードっぽいもの(公式サイトだとフレンチマスタードって紹介されてます。)がベース。ローストチキンと薄めのジャガイモ、ズッキーニ、トマトが入ってます。ミートソースとパルメザンチーズが真ん中辺りに出てくるんですが、それがめっちゃ美味い!!!
 最初はさっぱり、真ん中でがっつり濃いめの味がきて、最後はまたさっぱり終わる感じです。
 ちなみに黒いタンブラーは友達の。なんとグランデサイズ(笑)
 彼女はキャラメルエクレールラテ、私は相変わらずカフェモカを注文しました。

 そんな感じでお互いちょこっと課題をやった後のお楽しみ。デザート!!
木いちごのクリスマスケーキ
   『木いちごのクリスマスケーキ』
 彼女と半分にして食べました。これがうちらのクリスマスケーキ(笑)
 イチゴ独特の酸っぱさ・甘さがめちゃくちゃ美味しい!!!!ちょっと苦めのコーヒーにも合うと思います♪(私のような甘党はカフェモカとかでも全然イケると思いますけどねwwww)




 こんな感じでがっつり?撮りだめてたスタバの写真でした♪
 昨日のラインナップは本当によかった。大満足です。ホリデーチキンもケーキも、クリスマス期間の限定品なので、絶対に食べたかったんですよねー。よかった♪また行こうね!!

 年内はたぶんもうスタバには行けないかなー・・・年明けも頑張ってお金を貯めて行きたいと思います!!
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
