スポンサーサイト


鳥取なう!


夏期講習前半戦と合宿を乗り越えた記念!っていうことで、4回目の鳥取です!

10日に合宿から帰ってきて、11日の夜に品川駅から夜行バスに乗って来ました。
今朝7時前に着いて、ホテルにチェックインして(11日チェックイン分っていうことになるらしい。ので二泊分お金払ってます)シャワー浴びて、由良に行きました。
由良⇒青山剛昌ふるさと館!
なんか由良駅のコナン色がかなり強くなっててびっくりしました。もちろん写真撮りまくりですがなにか(・ω・)←

スタンプラリーに参加したり(そして鳥取県民の優しさに触れる)、ふるさと館の前のイタリアンジェラートを満喫したり。館自体をエンジョイというか、コナン、青山先生という枠も超えて由良を楽しんだ感じです。

18時頃鳥取駅まで帰ってきて、勢いで砂丘行きのバスに飛び乗りました。
なんか呼ばれた気がして、乗らないと後悔する気がして。
砂丘入り口についてから一番高いところまで歩くこと15分…
海に沈む夕日を見ました。
太平洋側にしか住んだことがなかったので、夕日が水平線に消えていく現象が不思議でした。どことなく違和感。
だけど、本当にきれいでした。
真っ赤な夕日が、紺の帯の中でどんどん小さくなる感じ、人々がだんだんシルエットになる感じ。
飛び乗って良かったなって思えました。

とりあえず、鳥取初日のざっくりした報告でした。
明日は鳥取市内の、文化会館での原画展に向かいます!(・ω・´)←今回の目当て

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
