スポンサーサイト


感想 感傷  いろいろ

 珍しいこともあるんですね、二日連続でミアです。

 泣ける系のまとめ見て感傷的になって、バイト時代の生徒にメールしました。みっちゃんにもメールしたいけど、一人分の勇気しか出せなかったwww っていうかまだみっちゃんこっちに来てくれてるのかな…彼女は、お姉ちゃんと少し会話、本人との授業は数カ月っていう短い期間だったにもかかわらず、すっごい私を慕ってくれていたような気がします。ありがとう、みっちゃん。君の合格が2013年で嬉しかったことベスト5に入ってるよ。


 
 夕方、また揺れました。
 震源は県の南部だそうです。by気象庁
 でも、震度3,4でビビれるんだから、私も平和ボケしましたよね。お昼ごろ起きてからずーっとぐだぐだケータイいじってて部屋着だった+メガネかけてなかったからめっさ焦りましたw
 青山先生のサインを入れてる額(建てかけられるようになってて、本棚に飾ってある)が、思いっきり倒れて棚から床へfell down。いつも地震があるたびに結構額がガクガクw揺れてるので抱えるんですが、今日は台所の食器の音の方が怖くて…額の揺れる音が小さく、ガラスがカチャカチャ言う音の方が強かったのでそっちに気を取られました。青山先生…………………………
 やっぱり、ここ最近揺れすぎじゃないですか?私の気のせいですか?
 どこかで地震が起きるのは、それは震災の前までも同じだとは思うんですよ。ただ……先月と比べて、ここ一週間は、仕事終わって帰ってきてフゥ(゚ω゚*)ってしてると揺れるって感じです…夜中に揺れるとか怖い。私スーツのままだから部屋出れるけど。
 また、いつどこでどれくらい揺れるかわからないですね。
 実家の瓦が落ちないことを祈って。
 私が青山先生のサイン持って逃げられることを祈って。
 綺麗事だけど、自己中心的だけど、誰も死なないことを祈って。



 洗濯機も停まったので、部屋干しして、顔洗って軽く顔作って、着替えて、クリーニング出したり文房具見てこようかと思います。この時間から動こうって思えるんだから私やっぱり夜行性ですねww でもだって18時とか小学生のコマ始まったばかりなんだもんwwww←職業病

 職業病あるあるで、塾講師のってないですかね…



 では、行ってきまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
