スポンサーサイト


バイオさんとの生活

 こんにちは、ミアです。

 バイオさんとの共同生活が始まって2週間……だいぶ扱いにも慣れてきました。仲良くなれてるかな。
 USBのポートが左側に2つだけなので、マウスが(コスミオさんのやつ使ってた)コード短くて不便だったのですが、今日ついにUSBポートとワイヤレスマウス買いました。どっちもエレコムのです。こいつらとも仲良くなれたらいいな。
 あと、パソコン持ち運ぶ鞄もそこそこおしゃれなものを買いました。たぶん実家にケースはあると思うんですけど、取りに帰るのも面倒だし、さすがにタオルでくるんで紙袋にいれてっていう運び方はもう怖いのでww
 バイオさんとの共同生活が段々華やかになってきましたw


 
 さて。
 お兄さんがインフルになりました。びっくりです。
 私が春に胃腸炎になって40度近い熱出したときにこっちに来ていろいろとやってくれたので、私も!と思ったのですが、私は休みが今日だけなのでどうにもできませんでした…
 お買い物を頼まれたので、いろいろ買ってお届けしました。玄関先で5分だけ話して帰ってきました(笑)いや、私がかかるのはまだしも、私を介して生徒に集団感染させちゃまずいし…。



 来週の火曜日はついに人事発表です。
 この部屋は手放したくないし、今の校舎部屋から超近いし、今の校舎の中1が中2,3と上がっていくのがちょっと楽しみだし(偏差値高くて優秀な子が多いので)何より今の校長の下にいたいし……。
 そんな校長と昨日の夜仕事終わりに2人で飲みに行きました。いろいろお話できて楽しかったです。(*´▽`*) 校長大好きだーw



 そんな感じで。
 パピ殿にSkypeで声かけられたのでいってきまーす(/・ω・)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
