スポンサーサイト


好きなこと は いつもしていること とは似て非なるもの

さて、スタバでかたかた仕事をしながらその合間に更新です。
話がスタバからそれるのでカテゴリ分けました。


そういえば、お兄さんは無事インフルから復帰しました。ご心配おかけいたしました。先週の半ばあたりから職場にも復帰したそうです。まだ咳してたんだけど…ダーツとかやっちゃって大丈夫だったのかしら…(´・ω・`)



最近、自分の趣味の変化に気づきました。
以前は、趣味を訊かれると
 「絵描き 演劇 音楽鑑賞」
と答えていたのですが、どうにもこうにも時間が無くなり環境が変わり……音楽鑑賞(っていうほど立派なものでもないけど)は車の中とかでやれていますが、他二つとか全然。
そこで考え直してみました。
 「最近しょっちゅうしていることで、好きなことはなんだ?それが趣味ってやつなんじゃね?」
答えが出ました。

  ダーツ と チェス

やっべぇ何これカッコいい……!!(゚Д゚;)
いや、別にかっこつけてるわけじゃないんですよ!そんなつもりは全然ないんです!!!だけど…だけど……!!!!
ダーツはお兄さんにラウンドワンに連れていかれてはまりまして、チェスはお兄さんが対戦相手になってくれるようになったので最近やるようになりました。(それまでチェスはコスミオさんにもともと入ってたやつでコンピュータ相手にぷちぷちやってた)そういう意味でも、お兄さんには感謝です。
あ、どちらも対戦相手募集中です(・ω・*)



バイオさんにイヤホンつないで音楽聴きながらかたかたしているんですが、イヤホンが時々いきなり抜ける……別に何もしてないんだけど…なんでだろう(´・ω・`)



さて。
明日は人事発表です。
今の部屋から今の校舎に通って今の校長の下でお仕事したいです。今の校長ホント大好きです。
あぁ……去年はあんなに楽しみだったし、霊的な勘が働いて、今の校舎で今の校長とお仕事する予感がすっごくしていた(実際当たった)んですが……今年は霊的な勘が働かないです。怖いです。

またお仕事に戻りまーす。(/;∀;)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
