スポンサーサイト


あの後 この後

こんばんは、ミアです。

人事異動は衝撃でした。
今の部屋からちょっと遠いところでした。
週1で行っている校舎の方で知らされ、泣きながら今の校舎の校長に電話しました。
「はい、●●校、F(校長)です。」
「あ、××にいます魚住です。F校長…今までありがとうございました…」
「うん、言うの早くない?www(-∀-;)」
「F校長ー!F校長ー!うあああん」
と漫画並みの台詞のオンパレード。涙は止まらないし(マスカラは落ちるし)自分でもびっくりしました(笑)
どうやら、春から行くことになった校舎の文系担当がいなくなってしまうらしく、人事決める偉い人から相談を受けた校長が「魚住なら授業力はある」と推薦してくださったみたいです。電話でも、
「俺が推薦してしまった手前、頑張っていただかないと俺が困る」
と言われてしまいました…
でも、私要領よくないし器用じゃないし、容量もちっちゃいのですが…
他の偉い人も私の英語の授業を高く評価してくれているみたいです…
ありがたい反面、自信がないので不思議で仕方ないです…
とりあえず、英語力に期待かかっているみたいなので、英語を習わせてくれていた母親に感謝し、推薦してくださった校長の期待に応えられるよう、立ち直って前向いて進んでいきます。

だけど…まだもうちょっと、くよくよしててもいいですかね。



来年も一緒に頑張ろうね
って、生徒に言っちゃったよ。

ごめんね。頑張れない。
遠くから応援するだけだ。
ごめんね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
