スポンサーサイト


気づいたら

こんばんわ、ミアです。

気づけば春期講習も前半戦が終了いたしました。し、死んだ……ほぼフルコマだぜorz
新しい校舎でカルチャーショックを受けつつ与えつつ、生徒さんたちとも徐々に仲良くなりつつ、結構距離ありますが無事に通ってます。寝坊した時はお金を犠牲に頑張って通ってます。(高速使えばどうにか間に合う。さようなら700円って感じですが。時間をお金で買ってる感覚です。)

今日は一時間早く上がることができたので、お家でニコニコしてます← 
パソコンさんが新しくなって、簡単にCDが作れるようになったのでいろいろと作ってます。ボカロとか。灯油さんとバル姐熱が……バル姐はプロデビューしてから一度醒めてしまいましたが(あれです、有名になってしまうと醒めるっていうヲタ特有の……)Butterfly Core聴いてから再燃しました。コナンのおかげ。バル姐のアルバムだけでも制覇したいなぁ……。

そして、気づけば私も24になっていました。わーお誕生日過ぎてたぜー。
いろいろな方からメールをいただきまして。更には知り合って間もない新しい校舎の生徒さんたち(人懐こい子が多いです)にもお祝いしていただきまして。本当にありがとうございます。無事にここまで生きちゃいましたよ。
個人的にはそろそろ死んでおきたいんですけどね……。あれです、キレイなうちに死んでおきたいっていうアレ。どんなに頑張ってもキレイではありませんが。これからは更に悪化の一途をたどっていくだけなので、今のうちに死んでおけばマシな状態だなぁと。割と本気でそう思っています。女優的だと言われたこともありますがww
まぁとにもかくにも、異次元の狙撃手も見てないし、また鳥取に行きたいし、まだ生きている予定ではいます。



ついに父が都会進出です。生きていけるのか…?
どうやらアパートの目の前がコンビニらしいのですが…メタボが加速していく気がしてならない。大丈夫か父。怖いぞ父。主に脂肪。
娘もなんだかんだで大して自炊できてませんけどね…家主働かない。無理。



あ、いもけんぴ食べたい←

ではまた。春期講習が終わったころにでも。
でももしかしたら週末また来るかもしれません。週末にパピが来てくれるので!!パピーーーー!!!!!
……では。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
