スポンサーサイト


マニキュアを乾かしながらかたかた

 こんばんわ、ミアです。
 マニキュアを乾かしながらお酒を飲みながらお風呂上がりにカタカタします。うわー、なんかOLっぽいw
 最近パソコンから更新してなかったですね。割とケータイからの投稿はある種のつぶやきみたいになってしまうので、久しぶりに近況でも。(おばさまーミアは生きてますよー
  


 先月、英検を受けました。準一です。高校2年の時のリベンジ。もう何年前だ…計算するのもめんどくさい。
 1ヶ月本気になってみましたが、やっぱり駄目でした。単語がわからん…(´・ω・`)
 また秋に受けようと思います。夏期講習も入ってくるけど、どうにか頑張れる…かな?もう検定料金これ以上無駄にしたくないよ。高いよ。
 ひとまず、2014年度は準一、2015年度は一級を目指したいと思います。一級取れたらきっとすごいんだろうなぁ…レーコ(昔英会話を教わていた先生)と肩並ぶんだもんなぁ…レーコ……元気かなぁ。

 あと、イタリア語と中国語の勉強も再開しました。秋の英検にシフトしちゃってるので今は全然ですが。GW明けから、仕事後も勉強をしていたら、英検が終わって一次の結果が出るまでの半月、落ち着かなくなってしまって。勉強したい!って。秋の英検が成功したら、冬は仕事がヒートアップしていくのであれなんですが、無理しない程度にちまちま楽しんでいきたいと思います。



 それから。
 この夏は長野です。
 というのも、会社の方で英語合宿みたいなのが企画されまして。そのスタッフに任命されたわけでございます。ALTの外国人の方と話したい放題キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 やっぱり衰えてはきているなぁと思うので、こういう機会は非常にありがたいです。
 英会話、また通いたいなぁ。。



 それからそれから。
 ケータイ、いまだガラケーなんですが、そろそろスマホにしてもいいのかなぁなんて思い始めました。星座表っていうスマホ用のアプリが楽しそうで楽しそうで。
 ただ、今のガラケーさんまだ使えるし(時々フリーズするけど)スマホという世間の流れに逆らいたい気持ちもあるし……スマホは料金高いって話もあるので、悩みどころですね。うーん。
 あとあれ、スマホって画面大きくて片手で私使えない←手小さい



 英検もとりたいし絵も練習したいしエキストラもやりたいし…今年は仕事が要領つかめて余裕が出てきた分、いろんなことに手を出したくなってますね。きっと母もこういう気持ちで和裁やら華道やらやっていたんだろうなぁ。娘は語学に走ります。

 つらつらとりとめのないことを書いてみました。
 カビキラーとキッチン泡ハイターとマニキュアでこの部屋の空気今日いろいろやばいんじゃないかなとか思ってます。扇風機回して空気循環させてるし揮発性高い(と信じてる)から大丈夫かな?ww
 では、今回はこの辺で。
 もう少し、ケータイ投稿も活用していろいろ更新することを目論みつつ。予定は未定。

 では(-ω-)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ときどきみてるよーヾ(๑´=∀=)ノ ひひひ

Re: No title

生きてる目安になるでしょー(゚∀゚)
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
