スポンサーサイト


1日に3回更新とかww

 今日はクリスマスでしたねー。ぶっちゃけ、誰とも会話してません(笑)メールは「会話」じゃないしねぇ。
 強いて言うなら、寮の食堂のおばさんとのあいさつとコンビニの店員に対しての返事くらいww



 さてさて。
 今夜はちょうど綺麗に半月だそうです。5時半にコンビニに買い物に行ったのですが、冬至を過ぎたとはいえ真っ暗でした。おかげで綺麗に見ることができましたよ♪


 
 今日は午前中のほとんどを睡眠に費やし、午後は部屋の掃除や洗濯、帰省の準備などをしながらポケモンをして(おかげでナゾノクサがLv.48になったw)、年賀状も全部完成させました。明日バイト行く前に投函してこようっと。
 私普段は貧乏症で、なかなか物が捨てられない人なんですが、掃除となると別人格出ますね。がっつり捨てます。なんでとっといたんだろうとか思いつつも。おかげでゴミ置き場と部屋を2往復くらいしましたwww まぁ最近掃除をしてなかったってのもあるんでしょうけど。




 そんな感じで、明日の夜に帰省します。明日の午後はバイトなんですけど、2時~4時まで入塾したての子の授業をやって、4時~6時までは受験生向けの一斉講習(社会orz)、その後30分ほど講師会があるのでそれに出て。たぶんそのあと飲みとかに誘われるんでしょうけど、それを断って上野に向かいます。特急的には8時とか8時半とか?茨城に着くのは10時過ぎだと思われます。
 なんか今週に一気にバイトが入った気がします・・・すげーびっくり。っていうかなんとなく疲れた。。
 
 この前、神奈川県の高校入試の過去問をやってみました。数学をやってみたんですが、いやぁ難しい(笑) 
 合同の証明とか、単純な計算問題とかはできるんですが、因数分解のやり方を忘れるわ、√に焦るわ、解の公式の微塵も出てこないわで・・・それでも50点満点中35点取れたので誰かほめてくださいorz 
 なんでみんなあんなのできるの・・・?
 今度は他の教科も解いてみたいと思います。英語とか英語とか英語とか。っていうかそれしか自信ない(笑)



 
 そういう感じで。みなさん。
 Merry Christmas!! 
 よいお年を。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
