

typhooooooooooooooooon!!!

 お久しぶりです、ミアです。生きてます。
 夏期も終わって、怒涛のように9月が過ぎ去っていきました…。今月末から週休1日ですよ。。。

 昨日は国立美術館に行ってきました!8月下旬に母と行ったのですが、もう一度行ってきた形です。(今回は母親とじゃないよ)
 オルセー展を見てきました。
 印象派はノーマークなんですが、やっぱり美術はいいですね。油彩は特に筆の運び方とか色の載せ方とか見ていて楽しいです。油彩でのグラデーションの表現はどうやっているのか、ホント何度見ても分からない……すごいなぁ
 フランスの第二共和政の頃とかに描かれた絵がまだ残っているっていうのがまずそもそもすごいんですけどね。
 年明けにはルーブル展が始まるらしいので、それもまた行きたいと思っています。楽しみ楽しみ。
 母はこの秋フランスに飛んで本物のルーブル行ってるんですけどね。うらやましい限りです。娘という通訳なしでホントよく頑張りましたよww ミラクル起こしてなくてよかった。。 私もいつかフランス行きたいです。あとロシアのエルミタージュ美術館。 ウフィツィ、ルーブル、エルミタージュ。ここは制覇したい。ウフィツィ美術館は世界史の資料集持ってってリベンジしたい。



 っていうか台風やばい。
 今日はお兄さん宅で一日ひきこもって英検の勉強するつもりですが、窓の外が気になって仕方ないwww
 これがなー火曜日だったらなー休講とかになってお仕事お休みになるのになー←
 茨城県内にも土砂災害警戒情報なるものが出されているし、実家も現住居も心配です。避難勧告が出されてる地域もあるっぽですね。 千葉も停電になってる・なってた地域がありますし、茨城でもあるっぽいし、竜巻注意報とか出されてるっぽいし……何もないことを祈ります。
 


 来週は英検です。ヤバヤバです。検定料高いし2次試験の日にお仕事あるけどお休みいただいちゃってるし、落ちるわけにはいきません。。
 頑張ります。



 ではまた。
 ちまちま更新したいけど結局できてないっていうねww こっちも頑張りまーすww 

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
