スポンサーサイト


停滞期

こんばんわ。ミアです。
2015年になって2週間が経ちますね。茨城県も私立高校の入試が始まります。



さて。
昨年の秋ごろから転職活動を始めました。目指せ完全週休二日制ってことで。
あと、英検とか心理士の資格とか日ナレとか…やりたいことがあって。
でも、全然決まらない。
就活がさらっと決まってしまった人なので、大学入試は少々失敗はしましたが、正直、人生割とするっとストレートにきてるんですよね。だからこそ、結構精神的にきています。
昨日、久しぶりに新人研修と2013年度にお世話になったF校長にお会いして、飲みに行きました。突然お誘いを受けたんです(´ω`*)
やっぱりF校長カッコいいわぁ……妻子持ちの方に対して何言ってんだって感じですがw
理系頭脳派ドSメガネが単純に好きなのもありますが、足組むのも本当に様になってるし声も適度な低さと柔らかさだしすべてが完璧なんです。。
荒んでた心が充たされましたvv
と同時に、転職にも迷いが生じました。。
F校長がいらっしゃるなら、頑張るしかないのかなと。
今の校舎に配属が決まった時、ちょうどここにも日記を書いていましたが、俺が推薦した手前、魚住には頑張ってもらわないと俺が困る、とおっしゃってくれたF校長。
頑張るしか、ないのかな。。
F校長と離れたくないな。
ただ、本部の優しいおじさんに相談したとき、集団指導の一番えらい人に言った方がいいといわれまして。その偉い人に相談があるんですけどっていうメール送っちゃったんですよね。

後には引けなくなりました。

でもまぁ次の職決まってないんですよねー。

後にも先にも行けないくなってますけどねーwww


…F校長とは、違う形で会いたかった。
本当に、大好きだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
