time is Falls

こんばんは。ミアです。
長風呂なうです。タブレットを持ち込んでいます。スマホ用の防水ケースみたいなやつのタブレット用を探していたんですが、ぶっちゃけジップ○ックで十分でした。

夏期も始まって、睡眠時間も生活も予習も余裕がありません・・・一週間ぶりの湯舟。
体調も、治りかけると別の症状に悩まされ、それが治るかとウキウキしたらまた別の症状・・・ということを一ヶ月以上繰り返してきました。ストレスも溜まります。校舎の後輩も思ったように動いてくれないし。
今日は、レッスンの後の仕事がなかった(夏期シフトなので)ので、夕方に耳鼻咽喉科に行きました。初、です。人生初。

ぐえええええええええええええええええええええええええええええええ

なんだあれ。
なんだあれ。

なんであんな奥まで器具突っ込んでくるの。
ぐええええええええええええってならないわけがあるだろうか、いや、ない。

なんか声帯の周りが炎症を起こしていたらしく、薬もらってきました。増えたorz
これで治ればいいんですけど・・・怖いなぁ。



いつのまにか8月ですが。
今後もぷちぷち更新できたらと思いますのでよろしくです。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示