スポンサーサイト


相変わらずな面々。

 今日は予定通り、伊月、米米、みゆりと会ってきました!!みんな相変わらずーな感じでした。もう高校のときと同じ感覚で遊んでましたww
 
 最初、高校の前の売店のから揚げを買いに行きまして。そしたらそこのおばさんがうちらのこと覚えててくれたんですよね!!私なんか
 「ぁ、わかった!演劇部の子でしょ!?」
 とか言われてしまいまして(笑)
 「声が特徴的だったから覚えてたのよー」
 だそうです。 ・・・・・・そんなに特徴的な声質か??

 その後カラオケでグダグダ&ダラダラ&ボカロ&カオスな空気で結局・・・6時間?ほど過ごし(〆の曲はある意味最高だった。普通に言えば最悪だwwwwwww)、駅前のデパート(人少なっ)の地下でぷよ大会!7の「だいへんしん」とかいう新しいのも出来て楽しかった♪ そして相変わらずのみゆり最強伝説。勝てねーよ。

 そんなこんなで7時~7時半にかけて解散って形でした。
 
 いやぁおもしろかった。実に楽しかった。腹筋が痛い(←)
 無駄にテンション高かった気もしますが、あれが常だったと思える自分がいる。というかそうだった記憶がめっちゃあるwwwww 

 また機会があれば今度は紫遠やエリー、スージーも呼んでお昼メンバー全員集合な感じでも面白いかな、と思います。 また遊ぼうぜ!!!



 そして。
 みゆりに会って、前に彼女と話していたことを思い出しました。
 それは、県大会に進んだ舞台の再演。 理想としては、あの時のキャストで、スタッフで。市民会館で。高校の机といす引っ張り出して。
 色々と年明けくらいから動き出せば、9月くらいに公演できるんじゃないかと妄想してたりします。
 そ ん な わ け で 。 
 みゆり、伊月、米米!本気で企画しないか!?!?
 ・・・・・・って言ってもなー。伊月以外は私もみゆりも米米も茨城出てるし、当時のメンバー集めるのも難しいかもしれない。。って感じだからダメ元なんだけどさ!(笑) 興味あったらコメかメールくださーい。>みゆり、伊月、米米


 
 
 さて。
 これで私の今回の帰省の目的は達成しました!(←
 あとは実家の空気に流されずいかにレポートを仕上るか・・・プロトコル面倒くせぇ・・・・・・orz
 レポートは・・・明日から頑張ります、うん!(・・・・・・

 

 では。今回は時間的にいつもより早いですけどさっさと寝ます。実家の夜は早いし、それに何より今日は笑い疲れた!wwww 
 そんな感じでおやすみなさーい。 夢にアイツが出ませんように・・・ナムナム。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
