スポンサーサイト


attachment

 こんばんは。ミアです。

 彼女とは、いろいろなところへ出かけました。
 最初こそ、ちょっと違和感を覚えていましたし、やや我慢していたところもありました。
 けど、出会ってから3年弱。今では大切な存在です。

 慣れない登山もしましたし、ものすごい大雨の中を一緒に走ったりもしました。基本的には、行動のほとんどを共にしていました。彼女のおかげで、私の世界が広がったんです。

 出会ってから3年弱。
 笑顔で、お別れができるといいな。

 ゴメンね。
 たくさんわがままを言ってしまったね。無理もさせた。

 ありがとう。



 車を、替えます。



 まあ買った当時既に8万キロくらい走っていたし、平成13年の型のものなので、結構ガッタガタだったんですよね。エンジンのあたりから不穏な音が出てきたり。ぶつけられたり。窓ガラスも割られたり。パンクもしたり。オーディオも壊れたり。

 ガラスも直したし、タイヤもオーディオも替えましたが…母が半ば強引に決めてきてしまったのもあり、世代交代です。
 「ダイハツの軽」という条件(ガラスを直してくれた、アパートの近くのディーラーさんを裏切りたくなくてw)とナンバーだけはこだわらせてもらいました。そうしたら、結局ダイハツのムーヴであるというところは一緒になりました。でも、初号機はパルコなので、見た目が全然違うんですよね。元々はスズキのワゴンRのような見た目が好みだったんですが、今ではあのパルコさんの丸いライトが大好きです。ベージュともゴールドともとれる、ウォームシルバーという微妙な色合いも、今ではお気に入りです。最近またエンジンからの異音も静かだったし。

 まだ、乗れたのにな。

 物へのこだわりとか執着が過ぎると、こういうことになるんですよね。
 つらい。



 燃費、坂道あがれない、12万キロ半走っちゃった、という面を自分に言い聞かせ、2号機と仲良くしていきたいと思います。

 そんなわけで今は実家にいます。
 そろそろ寝たいと思います。

 お金ないなぁ。手取り20万無いのつらいなぁ。日ナレも行ってて授業料とか交通費とかかかってるしなぁ。もうaxesとかLCとか制限かけなきゃなぁ。



 おやすみなさい。



 パルコさん、いい夢を。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
