生存報告。

 生きてます、ミアです。

 人事異動も発表され、年度末に近づいています。
 高校部(英語)への異動を希望していたんですが、聞き入れられませんでした。外国人の保護者と英語で面談できるのに。英語話せる社員だってそんなに多くはないはずなのに。何が足りないんですか。
 発表から、DON'T REST を合言葉に根詰めてきたんですが、先日いよいよやばくなった(泣きながら車運転してて事故りかけたり手首に刃物当て始めたり…大学の時の授業の資料を使って自己診断してみたら軽度のノイローゼでした)ので、上の人に直接聞こうと思っています。まぁきっと資格につながっていなかったり自分が100%じゃなかったりっていうところだと思いますが。何やってもうまくできない。そんな人間、いらないですもんね。

 ネットも料金滞納とかやっていたので、解約しました。タブレットを通じてのテザリングってやつでパソコンでもネットを使えるようにしました。お兄さんに教えてもらいました。機械はやっぱり難しいですね……機械マニアでよかったw助かったw やっぱりパソコンからのブログ更新のほうが楽ですね。

 今更ですが、マイナンバーの通知書を受け取ってきました。あれ、受け取るだけじゃダメなんですね。そこから写真送ったりしないといけないみたいですね…知らなかった……
 っていうかマイナンバーって本当に安心なんでしょうか。なんか……またどこかのなんとか省が漏えいしそう。囚人っぽいってのはそれはそれで面白がれるんですけどね。
 
 ひとまず、生存報告でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示