ブログリニューアル中……

ここでは、ブログリニューアル中…… に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです。ミアです。
生きてますよー
今日は部屋の掃除も早々に、暑すぎるが故に避暑地(近所のスタバ)にやってきました。家にネット環境がないので、ゆっくりネットやるにはここがいいんです…

某小鳥さんのSNSを始めたり、コナンのDVDを見るようになり感想をどべえええええっと吐き出す場がほしかったりということで、ここをちょっとリニューアルしています。
デザインは今のままで(これ気に入ってるんです。借りてるやつですが。)、中身の大掃除をしている感じです。
いろいろな方からコメント等いただいていたのですが……。

・大学時代の記事を非公開にしました
・たいしたことないアナログ落書きを非公開にしました(1個だけ気に入ったんで残してますがw)
・コナン、GC、スタバ関係は残してあります
・旅行関係も残してあります(結構苦労して時間かけて書いてたしね)
・ケータイからの投稿もDiaryカテゴリに突っ込まれるようにしました⇔Other、Noteカテゴリを削除しました

だいたいそんな感じでお掃除してます。
今後は、まぁなんでもない日常は某小鳥さんのSNSにいれつつ、コナン・鳥取関係や写真などはこちらに入れていこうかなぁと考えています。
せっかく2009年にこっちに移転してきて長いこと使っているので、もう少し有効に使っていけたらなぁと考えている次第です。

ここ最近コナンについてめっちゃ語りたいことが溜まってきたので、時間を見つけてはうわぁぁぁぁぁっと書いていきたいと思います。
ダイジェストで紹介すると、
・鳥取いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(前回のGW)
・青山先生ええええええええ2億冊おめでとうございますうううううううう30周年おめでとうございますううううううううううううう
・かーらーくーーーーれなーーーーーいに水くくるーときいいいいいいいいいいいい(から紅3回観てきました)
・アニコナDVDめっちゃ見てる(おもにオリジナルを中心に)
・友情と殺意の関門海峡おおおおおおおおお 良いいいいいいいいいいいいいいい
・映画も見てる
・瞳いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(OP前で呼吸困難になるほど号泣)
っていう感じです。ほぼ絶叫してるだけ。


もう少し日が沈んでから帰ります。
久しぶりにまるちゃんが見たくなって録画予約してきました。
でもまるちゃんって、久々に見ると決まって感動系の話でうっかり泣いちゃうから少し覚悟しないといけない。。
覚悟を決めてから帰ります。
今後もこんな感じの私をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/437-7db0876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック