スポンサーサイト


雑多に日記。 

 突然私信でゴメンナサイ!
 叔母様!!
 タンブラー受け取りました!!ありがとーー><。クリスマス限定デザインは大好きだから嬉しい!冬の間にデビューさせようと思いますwwwww





 さて。
 昨日は私のわがままで大洗の水族館まで運んでいってもらいました!!結構買い物した(笑)
 あそこの水族館に慣れてしまうと、東京のほうの水族館(池袋のサンシャインとか、葛西臨海とか)にマンボウがいないのが不思議に思えてしまう・・・・・・orz
 色々写真撮ってきました!!デジカメ壊れてるのでケータイでorz  そのうち時間があればUpしたいかなぁと思ってます。 
 
 いやぁ、ミズクラゲがいなくなってたのにはショック受けました・・・。。 
 私何が好きってミズクラゲがすきなんですよね。あの綺麗なバランスの取れた感じ。ベニクラゲは小さすぎるし、あと触手?が長すぎてからまってるみたいなのもあんまり好きじゃない。。 一番楽しみにしていったんですけど・・・残念ですorz
 ぁ、ちなみに他に好きなのはいわしの大群が光を反射してる画(笑)

 そういえば、沖縄の海ゾーンのキンギョハナダイ。一匹だけ、しかも左目だけに、気泡というかなんと言うか・・・そんなものができちゃってました。ポップアイ?? 可哀相なんで、早いとこ治してあげてください




 今日は・・・何もしませんでしたwwww
 しいて言うなら、母の名刺作りのお手伝いとパソコン教室(笑/何気にちゃんとバイト代いただいちゃいましたww)

 あと、夕方にミルフィーユ作りました。というか母が作ってくれる言うのでそれのお手伝い。オーブンあるといろいろ作れるからいいよなぁ。。 美味かったです!甘かったです!でかかったです!!!!!!!(笑)
 こういうことしてるから帰省のたびに太るんでしょうねぇ。。 年明けは痩せるまで部活出たくないなぁ・・・orz

 それと、夜に世界仰天ニュース見まして。占い師の‘石井ゆかり’さん という方のお名前をその番組で聞いたので気になって調べてみたんですよ。 公式サイトはココ。
 そしたら、今週(年をまたいでますけどww)のうお座は

魚座は「選ぶ」という感覚があまり強くないような気がします。
なんでもわりと、分け隔て無く扱う傾向があります。
でもこの時期は、「選ぶ」ことに焦点が当たるかもしれません。
何かを自分のために選び取るのです。

なぜ選ぶ必要があるか、というと
もしかするとそれは
「選ばれる方」に事情があるのかもしれません。
人は他者とつながりあうことで生きていますが、
そのつながりには様々な強度があります。
パートナーとのつながりと、顔見知り程度の相手とのつながりは
強度が違います。
その強度の違いを、きちんと管理しないと、
時には、相手が傷ついてしまうこともあるわけです。

年末年始、貴方の情愛は大きく膨らみます。
情愛は膨らむと、どこかに流れ出していこうとします。
この流れ出す先を、たしかに
愛する人や大事な仲間たちのほうに向けなければならないと思います。
そのとき「選ぶ」作業が発生します。
この「選ぶ」行為は、貴方の愛情の躍動と関係しているはずだと思うのです。

 

 と言われました。なんか解釈の仕方によっては思い当たる節がある・・・orz
 結局先輩のこと、年内中に解決できそうにもないし。(っていうか先輩も自分で「(クリスマスのこととか)無責任な発言」って自覚あるならしないでくれよorz こっちがどれだけ精神病んでると思ってんだよ
 と、とりあえず、数ヶ月前にとある方に言われた「自分の気持ちに素直になればいいんじゃないですか?」って言葉を忠実に守りたいと思います。。。 すっきり新年迎えられるといいなぁ。


 

 そういえば、ここ2,3日ほどその気になる人とちょこっとずつメールしちゃってます。たぴゃっ
 まぁでも、彼が清々しく新年を迎えられるよう、31日、1日は控えようと思います。あけおメールも、多分・・・しない・・・・・・。喪中だって言ってたし。休み明けに会えた時でいいかな。
 
 ・・・こうやって退くあたりが、みゆりに「恋愛において消極的!!」と言われる部分なんでしょうか?www
 まぁでも実際向こうからしたらコイツの相手してるのも面倒なもんだと思いますよ。わざわざメールを返してくれることに激しく感謝です。もうこれ以上何も望まないし望めない。




 ポケモンですが、カントーのバッジを全てもらい(in 常磐線の特急)シロガネやまにいます。レッドに会いましたが、レベル差が倍以上だったので完敗しました。 割とすんなり彼に出会ってしまったので、もう少し洞窟内などを散策したいと思います。
 そういえば、ファイアーでしたっけ?あの火の鳥(笑) あの子捕まえましたよ。私にとって130匹目のポケモンでしたww ダークボール何個消費したのかなぁーorz(in 常磐線の以下略)
 ナゾノクサはLv.49です。頑張ってます。 毒系の技を思い出させてあげたいなぁと、1枚しかないハートのうろこを握り締めて考えています。 いあいぎりと、あとは草技ばっかりwww ギガドレインとねむりごなには活躍してもらってます。でもなぁ、ソーラービームは使わせてあげたいなぁ。 とりあえずこのナゾノクサがより優秀な子になるよう、頑張ってますwwwwww




 明日はどうなるか知りませんが、とりあえずこの実家でのダラダラを断ち切っていい加減にレポートに取り組まないといけない気がしてきました。
 まぁでもね。眠い中レポートやってもしょうがないから!寝ます!!おやすみなさーーーーい★(ダメ人間)
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい姪っ子へ

いきなりの「私信」を、ありがとうござんす。^^

タンブラーは、ホントはペンギンの柄にしたかったんだけど、取っ手ががあるほうが便利だと思ってね~。
ワタシは、タンブラーをよく落として壊してるので、今のは・・・6代目?くらいです。
(タンブラーは消耗品だ。(--)v)

あ、あと、メインはスタバカードだからね~!^^
(実家周辺じゃ~使えねえだろう~?ひひひ・・・^^)

あ、あと、「イワシのきらきら*」は、ワタシも大好きなので、・・・ちょっぴり・・・血を感じました。

じゃあ~またね~!ヽ(^。^)ノ2月に会おうぜ!

NoTitle

いえいえwww
そうそうカード!!あれ、プリペイドだよね、確か。。東京戻ったらつかってみまーす。

タンブラー・・・私いつもの白いの1年以上持ってるよ?wwww

いわしのキラキラ!?なんのこっちゃ・・・orz


そして2月の「その日」は帰れないかもしれないという事実。命日には帰れるけど14日は無理そうだ・・・。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
