夏雨

ここでは、夏雨 に関する情報を紹介しています。
ミアです。8月になりました。

いつもお世話になっているネイリストさんが出産のため休職。友人からも出産報告。この年代ならそれが模範解答なんだろうな、と去年フラれたことを思い出す。結婚とか将来とかの話をスルスルとかわしていく、あの本質から逃げる感じ。そこだけが嫌いだった。
と同時に模範解答を叩き出せないことに罪悪感。エセ優等生は模範解答しか知らない。

暗い話からスタートしてしまいましたが、別に後悔しているわけではないのです。
声優・ナレーターの方面を目指していきたいし英検も1級とりたいし転職もしたいし鳥取も一人で通い続けたいし。
まだ自分の人生捨てたくないんでね。



ラジオを聴きながら(家のコンポが何故か急にいつものFM拾わなくなったので、ボイスレコーダーにイヤホン突っ込んで聴いてます)雨を眺めつつ家に引きこもっています。休みの日は午前中に予定を入れると夕方に「何にもしない」をできるのでいいですね。
この「何もしない」を忘れていた気がします。
レッスンに行くか、レッスンが無い休みであれば彼に応える。
雨の日にこんな早い時間に家にいる。外をふらつくことも多かったので、家、いいですね。

しっとり、しっとり。



明日発売のサンデーでコナン1000話です!!!!!!!!!!!!!!
ひやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
すごい。
ホントにすごい。
ホント青山先生のいらっしゃる世界に生きていてよかった。
サンデーが楽しみすぎて明日9:30-22:30で仕事なんですがもうそんなのどうでもよくなっています。
93巻もフィーバーしてました。
沖田君の声優さん気になる。誰がやるんだろう……。
まじ快も5巻購入。さりげなくルパンの再録は本当にずるい。あとあのCM(笑)
またの機会に語ります。
鳥取のミステリーツアーのDVDも借りてきたので、それの感想も併せて。



話があっちこっち飛びましたが、豆腐食べつつ生きてます。
お盆の仕事の荷造りでもしようかな。

もっと雨音を聴きたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/440-8d86ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック