突然の

ここでは、突然の に関する情報を紹介しています。
どーも、ミアです。
 
突然暇になったので突然帰省しております。
お盆の泊まりがけイベントの準備も85%終了いたしました。
本当は1日にやるはずだったんです。だったんですよ。が、貸与の社用ケータイは届かないし(昨日ゲット)着替えとして入れたいライブTシャツやジャージなどが軒並み洗濯機の中だしっていう…結局鞄だけ出して終わりましたよね。
 
 
 
さて。
また鳥取に行きます。月末の連休に行きます!
前回は砂の美術館の今期の写真集が手に入らず、ふるさと館の開館ボイスも録音できなかったのでリベンジです。
ちょっと駆け足な旅になりそうですが、由良はゆっくり見る予定です。あと市内にある行きつけのカフェ(カフェ・ラ・カフェっていうところです)もゆっくりしに行きます。
それから今回は兵庫県の氷室神社を経由してから向かう予定です。なんかいろいろ口コミがあり、私にも何かいいことがあったら面白いので!
年に二回も鳥取に行くなんて贅沢ですが…贅沢してきます(笑) 
 
 
 
鳥取といえば。
ミステリーツアー観たのであとで語ります。
 
ひとまず、お休みなさいします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/441-2e832d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック