スポンサーサイト


2010年のことをつらつらと。

 いやぁ、ついに2000年問題から10年経ちましたよ。っていうか2000年問題って一体何だったのかすっかり忘れてる(←




 いきなりですが、ふっと思った「今年」の話。

 まず、GARNET CROWの公式ファンクラブ、‘G-net’に入会しようと思います!
 ずっと貯金が危うくて振込みを先延ばしにしてしまっていたんですが(やけにリアリティのある話)まだ未成年ってことでお年玉たるものがもらえたので(ラッキー★)振込みに行こうかなーと思います。今年こそはライブ行くぞ!!!!!!!!!!!
 ゆりっぺさん大好きです。

 それと、もちろん今年もコナン好きを極めていこうかなと。
 須藤さんイラスト大好きです。古内先生脚本大好きです。みなみさん(特に鼻濁音!!)大好きです。低音ボイスも大好きです。大野さんのスピード感のある曲大好きです。
 そして何より青山先生大好きです。

 次はー・・・まぁ行き当たりばったりな人生を歩んできている(ような気がする)ので、就活もあるしきちんと将来を考えようかな、と。 アナウンサー・・・試験だけでもダメ元で受けてみようかな。 テスト終わったら色々調べてみようかと思います。

 ↑ それに関連してなんですけど、資格とかもちょっと取れそうなものに挑戦したいなって思います。
 就活に役立つのかどうかは分かりませんが、漢検と英検をとりあえず受けたいです、趣味的に(笑)
 漢検は2級とりたいとりたい言って結局流れてるし、英検も高2くらいで準1落ちて以来リベンジしていないので。TOEICは毎年受けさせられてますけど、次は700点越えが出来たら嬉しいなぁ。。
 まぁ職種・業種にもよるんでしょうけど・・・。 車の免許は就活終わってからでいいやww 東京で就職したいので、車よりも電車のほうを使うでしょうし、なのに免許とってもペーパードライバーになるのが怖いので。

 

 ・・・こんな感じですかね。ちょっとした目標的な? 

 とりあえず、去年に引き続き、他人に対してちゃんと感謝を伝えることは目標としたいと思います。
 あと、去年できなかった「他人に迷惑をかけない」。いやぁ、かけまくりました。特に部活。主に学祭とか学祭とか学祭とか。あと学祭とかorz ・・・・・・去年の話は忘れようo...rz

 あぁ、大事なこと忘れてた。先輩のこと。 もう卒業なんで、このまま流そうと思えば流せるんですけどねwwww
 っていうか新年早々愚痴りたくは無いですけど、何をしてほしいのかが全く見えなくなってきました。先輩の残り少ない大学生活のために、私はどうすればいいんでしょうか、どう責任を取ればいいんでしょうか。ずっと先輩にとってベストな道を選ぼうとしてきましたけど、もう私は高校のときみたいに自分の気持ち捨てることが出来なくなってるみたいです。。弱くなったね、自分。
 まぁもういいや。うん。男なんて知らん。
 けーーーっきょく、アレでしたね。 ここ5年ほど、私の傍に来る男は後味悪いですわ(笑)


 えーと。
 嬉しい収入が割りと入ったので、念願のデジカメを購入しようかともくろんでおります。修理出したのに結局きちんと直ってくれなかったのでね(訴えたいわ
 でも、先月中ほどにソニーのMP3が壊れまして。それも新しくするしかないかなぁなんて。5年弱使ったんで、寿命でもあったんだとも思いますけど。
 どっちを優先するべきか悩んでいます。 東京に戻ってすぐに12月分のバイト代が入ると思うんで、近いうちにどっちも入手できるとは思うんですけど。
 とりあえず、電気屋に行って実物見てピピーーーーーーンって来たものを優先して買おうと思います。初売りのチラシだけじゃ判断できないwwwww




 そんな感じで。
 こんな感じで。
 魚住さんは今年も残り364日くらい頑張ります。日付変わったから363日か?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
