スポンサーサイト


帰省終了ー

 ちょっと昨夜に鬱記事をうpしてしまったミアです。(※現在非公開設定中
 やっとこさレポートに手をつけましたが完成の兆しが見えません。今更後悔しても遅いんです、知ってますorz



 いやぁ、今日紫遠からの綺麗な字の年賀状を受け取りましたよ。けーま描いてあってビックリしました。紫遠、まさか神のみを知っているとは・・・!(笑
 久々に紫遠の色鉛筆イラスト見ましたよ。色鉛筆ってやっぱりいいなぁ。そして紫遠、画力くれorz
 クリスマスイラストは結局時間が無くて描けなかったんですが、冬の間に白と再不斬さんを描きたいです。トーンか色鉛筆で仕上げようと考えています。・・・紫遠の色鉛筆のほんわか具合が可愛すぎて挫折しそうだwww トーンにしようかな。
 米米の年賀状も、めっちゃ可愛いトラがいたんですが、手書きでしたよ・・・色鉛筆の手書きでしたよ・・・・・・米米相変わらず絵うまいです。丁寧です、彼女の絵。中学のときから丁寧でしたがそれが更にきれいになっちゃいましたよちょっと。 中1か中2の時の文化祭で彼女とコラボしてハロウィンイラスト描いた(というか私が巻き込んだ)記憶があります。彼女、風景画とか模写とかがめちゃくちゃ綺麗なので背景をお願いしたんですよね。・・・うん、すごかった。 私の画力は相変わらずだけど、いつか時間があるときにまた彼女と合作したいですね。

 お二人とも新年早々素敵なイラストをありがとうございましたー^^*



 さて。
 明日東京に戻ります。部屋に戻らずにバイト直行です。だって部屋戻ったら絶対バイト行きたくなくなるもん。 新年早々代講です。中2の数学です。だから私理数系科目全然できないんだってば。

 成人式は茨城には帰ってきません。1日のために1万かけられませんってorz
 中学の同窓会のお知らせも来ましたが、それの会費も高いし、正直中学は黒歴史なので・・・会いたくない人にまで会う必要性が見出せないし、中学面子で会いたい人がいるなら個人的に会いますよ。
 やっぱり、Sの件はまだ許せてないですね。 自分も悪いけど。私にも責任はあるけれど。やっぱり許せない。
 ・・・・・・これ以上は書きません。昨夜の二の舞になる(笑 ←これ関連のことを書いてたらめっちゃ鬱な記事になったww




 話は変わりまして。
 実家に帰ってきてからTOHを再会してます。リシアのとこ頑張るよー。後輩Yが「あんま難しくないですけどね」とサラっと爽やかに涼しく言いやがったので(実話)頑張ってクリアしないと、ですorz っていうか先輩卒業する前に返さなきゃwwwww
 で、そんな感じで実家でテレビ見ながらゴロゴロとTOHをやっているわけなんです。今日もテレビ見ながらやっていたら・・・スピルメイズあと1層でリシアと対戦できるところまで進・・・・・・んだんですよ。はい、充電切れました。オワタ
 ・・・・・・orz
 るー るー 一つだけ学んだー
 (中略)
 るー るー 充電ちゃんとしよー・・・・
 \(^o^)/ 
 充電しながら眠くなるまで頑張って進めようと思います。出来るところまで。そして続きは常磐線の特急の中で(笑)




 よし。
 待ってろリシア!!!!!
 
 (今回はこれにて失礼しまーす。






追記: デジカメ買いました!!NikonのCOOLPIXにしてきました。キムタクがCMやってるやつ。東京に戻ったら充電しながらいろいろいじってみたいと思います。これからはスタバレポートがデジカメで出来るぞ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
