スポンサーサイト


レポートの合間から。

 リプトンのオレンジピールローズヒップというものに挑戦してますミアです。社会システム論のレポートが終わりませんorz
 いや、マジで混合戦略とかわからなすぎるorz 後半の授業ほとんど聞いてなかった私が悪いんだけど。全然わからないorz ゲーム理論なんか嫌いだ!!絶対にオススメしない授業wwwww




 今日から学校でした。テスト前ラストの授業なので、結構早く終わる授業もあれば逆に詰め込まれてる授業もあって、いろいろとおもしろかったです・・・先生の焦り具合とかwwww

 部室が綺麗になってました・・・というかお茶の間みたいになってましたww 
 前よりもかなり広くスペースが使えるようになっているので、ゆったりできるし、結構な人数が集まるような機会があっても何とか大丈夫なんじゃなかろうか、って感じです。 他の2年メンバーよ、ごめんorz 部室大掃除の日は地元放浪してたんだぜ・・・orz

 

 と、とりあえず残り頑張ります・・・
 囚人のジレンマとチキンゲームか・・・・・・セツナイセツナイ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
