スポンサーサイト


コロッケ

 無事にレポートも提出し、ついでにTOEICの資格単位認定の手続きもしてきて肩が軽いミアです。
 まだレポート一本残ってるけどwwww


 今日のお昼は久しぶりにコロッケを食べました。近くのスーパーで安く売ってたので。なんでコロッケってあんなに美味いんですかね?(笑)
 カボチャコロッケが昔から好きだったんですが、その事実を思い出しました(笑)
 カレーも好きです。
 ってわけで今日のお昼はカレーコロッケとカボチャコロッケでした。組み合わせ的は、辛いのと甘いので個人的にはなかなかいい感じだったんじゃなかろうかと。

 ……文化祭思い出した(爆




 さて、今日のバイトは高校受験生(中3生)向けの一斉講習でした。なんかこう……個別指導じゃなくて学校の授業みたいな。
 ……一斉講習苦手って言ってるやん…一斉講習疲れる……orz
 今日は英語だったのでまだ楽でした。時間余ったので前置詞たちの話をしてきました。前置詞の持つイメージみたいな。
 うん、一斉講習嫌い


 
 今週末の成人の日ですが、式には出ずに実家に帰ります(笑) 10日が家族が暇らしく、こっちに来るらしいので拾われていきます。
 っていうか式の参加のハガキみたいなやつ捨てたしwwww やっぱり出る必要性が分からないし、会いたくない人にまで会いたくない。中学時代の私って、嫌いな人を殺したくなるほど嫌う人間でしたし、単に嫌いっていうより恨み?憎悪?そこまで発展するんですよ、ヤツらに関しては。 ん?今?今は嫌いな人は頭の中から消してます☆(笑)
 この帰省では、5日や6日に来てたらしい私宛ての年賀状と、楽譜を3冊回収してこようと思います。楽譜持ってきたって今の私の部屋に鍵盤ものは何もないんですけど、楽譜を頭に入れて楽器屋の電子ピアノとかで弾くのもありかな、と。やっぱりときどきピアノ触りたくなるんです。
 あと、母にコウメイさんを布教してきます




 バイトがあったってのにこんな時間にゆっくりしてていいんですかね?(笑←今日のバイトは5時~7時
 まぁまぁ、とりあえずレポートも終わったことなので、暇をもてあましたいと思います。贅沢だ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
